daiyuuki

可愛い悪魔のdaiyuukiのレビュー・感想・評価

可愛い悪魔(2016年製作の映画)
3.0
「切ったぞ! 」 
と切り取った桑田正一(萩野崇)のチンポコを高々と掲げる小塚一樹(鐘ヶ江佳太)。 
それを瞳揺れずに見つめる小塚美穂(七海なな)。 事件後、静かに一人暮らしをしている美穂のところに怪しいルポライター法月守(杉山裕右)が近づいて事件の真相をしつこく尋ね、迷いの末に口を開く美穂。 真面目でストイックな夫の一樹とささやかな生活をしている中、夫は美穂を宝物のように大切に扱っていたが、美穂は桑田の弁護士事務所でアルバイトとして働き始めてから変わっていく…。 弁護士として颯爽と働く桑田に好感を持つと、桑田の優しさにどんどん心を奪われてしまう。 本能を隠し切れない2人はついに深い関係になり、不倫関係を続けてしまう。そこにはどうしても断ち切れない究極の快感があった。その罪悪感と快楽の混ざり合いで生み出した美穂の本性とは…? 
法月は果たして美穂から「真実」を探せるのか。終わったようで始まっている「可愛い悪魔」の行方は…? 
男は、女に快楽を貪られ餌になる生き物でしかないのか?川に流れていくちんちんの哀れさよ。七海ななの魔性の女ぶりは良かったけど、いろいろ物足りないセクシー映画。
daiyuuki

daiyuuki