naoズfirm

キスから始まるものがたりのnaoズfirmのレビュー・感想・評価

キスから始まるものがたり(2018年製作の映画)
3.5

キスから始まるものがたりシリーズ第1作目🎬

ストーリーは恋愛経験ゼロの少女が友情と恋愛の狭間で揺れ動く気持ちを描いた作品でした。原作は15歳が書いた海外版ケータイ小説です。15歳の少女がネットに小説をアップし、そこから大手出版社ランダムハウスから本が出版されて、一躍その名を知らしめた作品『The Kissing Booth』が映像化されました。ストーリーは恋愛経験ゼロのエルが、同じ日に産まれた唯一無二の大親友リーの兄で学校一のイケメンであるノアに密かに恋心を抱く青春恋愛ものですが、驚くべきことは主人公のエルを演じたジョーイ・キングとノアを演じたジェイコブ・エロルディがプライベートでも恋人同士ということです。それを知ってしまうと何を見せられてるのかと冷めてしまいました。海外の恋愛事情と言うか、海外の10代はこう言う恋愛を理想に描いているんだなという視点で見ることができ面白いです。個人的にはエルが自分の気持ちに正直になった瞬間にほっこりしました。胸キュンするシーンが連続で続くので、終始ニヤニヤです。
naoズfirm

naoズfirm