あやちゃん

アラジンのあやちゃんのレビュー・感想・評価

アラジン(2019年製作の映画)
4.0
アラジンって、改めてストーリー知らないし、一曲しか知らないし、って思ってたけど、だからこそ?
とりあえず話題だからってことで鑑賞してみたら、まぁー良かった!!

ウィルスミスのジーニー、めちゃくちゃハマってるやん。
アラジン役のメナマスードさんは新進気鋭の俳優さんらしいですね。ダンスのシーンってどうやってるんだろ?ってびっくりした。
そんで、一番はジャスミン役のナオミ・スコットさんの歌声!!!
ほんとにただの女優さん?歌うますぎる。
ミュージカル映画で、女優さんが歌う時ってまぁまぁうまいけど、この方は本当にまじでうまいやん!
だから曲を知らなくても感動。それだけで見る価値ある。

ストーリーは、アラジンってこんな話だったか、そうか、と思いながら、でもディズニーだから安心して観れる。
笑いあり涙ありで、会場のみんなが一緒に笑ったり感動したりして一体感が生まれるとても温かい雰囲気。
最後のサプライズもすごくよかった。
そーゆーことか!って思った途端に涙が…。

色んなものを一気に手に入れたり、望んでたものが簡単に手に入ったりすると、やっぱり人は周りが見えなくなってしまう。
自分の良さも分からなくなって、欲がたくさん出てきて。
うまくいってるときこそ、身近な人の声に耳を傾けよう。そう学んだ作品でした。
あやちゃん

あやちゃん