yotsubato12

飛べない鳥と優しいキツネのyotsubato12のレビュー・感想・評価

飛べない鳥と優しいキツネ(2018年製作の映画)
3.8
ミレに幸あれ。
私にも死にたい日々があったことを思い出した。
『やりたいこと』を見つけるのは大事なことだ。
あの頃の私の死ねない理由は『ONE PIECE』だった。ONE PIECEの最終回が知りたくて2ヶ月に1度出る単行本を励みに生きてた気がする。
でもそんな些細なことでいいんだと思う。
小さな『やりたいこと』『叶えたいこと』の積み重ねの日々を過ごすだけで真っ暗だった世界に小さな光が見えてゆっくりゆっくり闇のトンネルを抜け出すんだと思う。
ONE PIECE本当にそろそろ終わるのかな?そうなると私の最大の『生きる意味』が1つ終わるのかぁ。と少ししみじみしちゃう。(作品には全っ然関係ないな。)

スホの作品ちゃんと観たの初めて。優しさが溢れてますけど⁉️可愛さが溢れてますけど⁉️遊園地とか羨ましすぎ!
演技してるんだろうけどイヤイヤほぼほぼスホでしょ!?(スホってこれくらい優しいよね⁉️)ってくらい素に近く感じてしまい(願望)スホの優しい世界が溢れてた。
いや、あれは天使だわ。白い羽生えてたと思う。
金髪、EXOの時は「似合わないよなぁスホはやっぱり黒髪でしょ!」って思ってたけど出てきた瞬間金髪いい❕ってなったわ(笑)
黒髪に戻った時にちょっと残念になるくらい金髪スホが優しくて天使だった。

作品の内容はまぁよくある題材かな。だからあえて書かない。
見るか悩んでる人に「見た方がいいか?」と聞かれたら「是非見た方がいいよ!」って答えるけど「絶対オススメだから見た方がいいよ!」って全ての人に伝えたいか、と言われたら別に。かな、って感じの作品です。

優しくなりたい人、ちょっと前向きになりたい人、「生きるヒント」が欲しい人にオススメな作品かな。
yotsubato12

yotsubato12