fushigidane

モンスターハンターのfushigidaneのレビュー・感想・評価

モンスターハンター(2019年製作の映画)
3.2
モンハンやった事ないけど、どんなゲームかは少し見た事あったんで、あまりいい評価でなさそうだけど観てみた。

ミラ・ジョヴォヴィッチが主演なのは、ドピッタリだと思う😃こういう役合ってるよね。
格好いいし😊
このゲームが好きな人や、遊んでる人には好みが分かれるのかもしれないけど、悪くはないと思った。

ひょっとしたら、ミラ・ジョヴォヴィッチだから観れるのかも知れない😅

設定は悪くないと思うけど、異世界に飛んでしまった、というのは別に要らん設定じゃないかなぁ。
初めから、そういうモンスターが要るっていう世界でやった方が、ゲームに近い感じでいけたんじゃないか、とも思える。

続編を予期させてるので、次作はもっと頑張って欲しいですね🙂
モンスターはリアルで良かった。だけど蜘蛛っぽいやつはキモくて嫌だったw😂
アイルーは、そこまでビジュアル悪くない良いキャラだったけど、も少しゲーム寄りに可愛くても良かったな😎ワイルドと可愛いの、どっちもいて欲しい。
総じて、ミラ・ジョヴォヴィッチだから悪くない作品。

彼女でなければ、もっと評価下がってたかも💦
fushigidane

fushigidane