モンスターハンターの作品情報・感想・評価・動画配信

「モンスターハンター」に投稿された感想・評価

モンハンゲーム愛好家としては、モンスターの登場PVが2時間大画面バージョンにグレードアップしたかのような大迫力が興奮ポイントでした。興収はイマイチでしたが、他のモンスターでのバージョンも観たいので、いつかモンスターバース企画になってくれたら嬉しいな。
ゲーム一切やったことないです。

ハードルを下げに下げて、観に行きました。結果、あれ、そんな悪くないかも…?笑笑
まじでなんも考えずにミラとトニー・ジャーとモンスター観てたら2時間過ぎてました。

続編出ないだろうなー
sekiko

sekikoの感想・評価

3.0
こうなるってわかっていたのに観に行ったので、大丈夫です。
思っていたよりはよか…良かった… かも。
[[モンスターハンター]]

これは映像、アクションと役者で
成り立ってる作品だなあ!!!!?

ゲームはもちろん面白いし大好きだけど
それをこの映画で求めてはいけない、、、
予告編ではだいぶゲームに寄っていて
期待値がだいぶバカ上がったと思うけど
ミラジョヴォヴィッチと旦那監督のタッグで大体想像がついてしまうwww

今作もゲームと少し違った路線でのストーリー性。
色々と突っ込みたくなる場面が多いし
アクションにたどり着くまでに無駄な時間が
流れていくだけ、、やっと戦ったと思ったら
もうほぼエンディング😂
好き嫌いだいぶ分かれちゃう作品だなあ、、
シリーズ化してもあまり人気は出なそう。
でもCGと映像はすごく好きです!
原作のゲームが大好きで映画もすごく楽しめました!

原作のゲームのモンスターハンターワールド(MHW)から世界観やキャラクターなどが参考にされていて、原作をプレイしている人の方がより楽しめるネタが散りばめられています。

モンスターの造形は素晴らしく確かにこんなモンスター相手だとそうなるよねと…

ストーリーに関しては始めから重視してみなかったので個人的には気にならず。

原作好きならぜひリアルなモンハンを見てほしいです!
ゲームを期待してたら違うがアクションやモンスターの迫力が凄かった!
Mio

Mioの感想・評価

2.2
ゲームを知らないのでいまいち世界観というかノリが分からなかった。
ミラジョボいがいは皆んなゴミのように弱いし現代アメリカ軍も太刀打ちできないんが…。

グロぐあいも悪くないんだけどとって付けた感あって痛くもかゆくもない…ふしぎ。
あと人間のセリフとそれ以外の効果音の賑やかさも自分的にはアンバランスに感じた。
mamilktea

mamilkteaの感想・評価

2.5
モンハンをプレイした事はないけど、最初おぉなんか楽しそうな展開!と思って見てたけど、ディアブロス?倒す前のあの2人の喧嘩シーンいる?最初、明らかにみんなを助けようとして警告したのに、何故その後拉致って喧嘩?ちょっとよくわからんかったっす。緊張したりスリリングなシーンが少なくてなんというか薄い、、、オアシスの後、船のメンバー続々出てくるしその見た目はモンハンっぽいけど、なんか印象薄いし、ストーリーが浅いから感情移入もクソもって感じでした。んー、確かにつまらなかったかも。
続編やるのかやらないのかよく分からない終わり方。

モンハンしたことないからあまり入り込めなかった笑
ゲームしてる人なら入れるのかな?って考えながら見てました笑

ミラ・ジョヴォヴィッチっていつも怖いやつと戦ってるイメージ。
Tim

Timの感想・評価

2.5
寝る間も惜しんでやったPSPのモンハンを思い出したはいいものの映画自体はとんでもなくつまらんなかったなぁ。モンハンではないよなと言いたいとこですがハリウッド映画に文句は通じないです
ジンオウガ辺り出してくれたら満足
>|