TomTim

永遠に僕のもののTomTimのネタバレレビュー・内容・結末

永遠に僕のもの(2018年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

最初の方のよくわからない例えが結構好きだった。音楽と映像がマッチするところが好きだった。ダンスしてる奇人好き。
なんか殺人してたっけって思うくらい殺人してる記憶があまりなかった。
宝石の写し方がめっちゃ綺麗だった。
もみあげ君がテレビに出てるところ結構好き。裏社会の人間には芸術はわからないんだよー。僕にはわかるよ。すごく良かった!←かわいい
盗んでる時も別に楽しそうには見えなかった。なんで盗んでんだろう。盗んだものをみんなにあげてるし。自分で使う時(車とか)はその先に何か目的があるから盗むわけであって、盗むって言うことがゴールじゃない。僕のものにしたいと思うのはお宝ではなく、人なのかなと思った。
お父さんにピアノを弾いて褒められた時の嬉しそうな感じが普通の少年のようだった。

もみあげ君がマリリンモンローみたいって主人公に言って、最後の方にそれをまた繰り返していて嬉しかったのかなって思った。あとブロンドって呼んでたけど、名前で呼んでって言ってたのも好意があったのかな。最後の方に猟奇殺人者の特徴みたいなやつで同性愛者って言ってた気がするし。

最後涙していた時驚いた。なんで急に!?って思ったけど、家族からもう見放されてしまったと思ったのかな。感情がないと言うよりも、特定の人以外に感情を持たないのかもしれない。
TomTim

TomTim