永遠に僕のものの作品情報・感想・評価・動画配信

永遠に僕のもの2018年製作の映画)

El Ángel/The Angel

上映日:2019年08月16日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「永遠に僕のもの」に投稿された感想・評価

リタ

リタの感想・評価

3.0
主人公はもちろん音楽やアートワーク、衣装は魅力的だったが、それでもさすがに冗長すぎる。
miu

miuの感想・評価

3.5
ブロンドの巻き毛に透き通る瞳.磁器のように滑らかな白い肌。
神様が愛をこめて創ったとしか思えない美しすぎる17歳の少年.カルリートス。
彼は欲しい物は何でも手に入れ.目障りな者は誰でも殺します。息をするように.ダンスを踊るように.ナチュラルに優雅に。
やがて新しい学校で会った.荒々しい魅力を放つラモンと意気投合したカルリートスは.二人で様々な犯罪に手を染めていきます。ですが.カルリートスは.どんなに悪事を重ねても満たされない想いに気付き始め...というお話です。
心がどんどん空っぽになっていく感覚に陥りました。
大切なものって何?大切にしたいものって何?
自分に問いかけるけど分からない.そんなものを彼から感じました。
とても美しく.魅力的なカルリートスですが彼の中身は何も無く.ただ何かを求め生きる姿が哀れだなと感じました。
Fu

Fuの感想・評価

3.4
顔が良いと犯罪者でもこんなおしゃれ映画作ってもらえるのね
盗みに入る家のインテリアと音楽が良い
邦題余計なことしないでくれシリーズ
Nana

Nanaの感想・評価

1.0
アルゼンチンの実話。
ただただ主演の俳優さんがカッコいい、特にマリリンモンローみたいだなって語りかけるシーンは本当に女性のように綺麗だった。内容は人を殺すのに何の躊躇もない若い男の子の物語。最後のシーンは個人的に好きです。綺麗なまま終わった。
ま

まの感想・評価

4.0
映像のトーン好きすぎる
まじ天使、どこ切り取っても絵になる
てか本物もまじ天使、すごーってなったよ
話はべつ面白いと思わなかったけど、映画って感じでイイ感じ〜な感じ
blank

blankの感想・評価

3.5
脚本は冗長だけど、南米っぽいカラフルでビビッドな色彩によるカットの美しさが大変素晴らしい。
普通に狂った普通の殺人者の話だった。顔以外に見所あるのか?凄く退屈。評判が良いから気になってたけど、結局は外見にしか興味のない人間が絵面を楽しむだけのMVみたいな仕上がり。ジャニーズ主演のつまらん邦画と変わらない。エメラルのグリーンの影の使い方が印象的。
もり

もりの感想・評価

4.0
念願の……!

こういう雰囲気の映画好きみたいです。出てくる車やバイクが素敵。

ちょっと、主人公を見ていて時計じかけのオレンジを思い出した。

めちゃくちゃ悪いことしているのに、自由に生きている彼がキュートで何だか憎めない感じ。観ていて不思議な感覚でした。人殺しは決して許されないけど。

でも、これが本当に起こったことなんだと思うとゾッとする。
とにかく主人公が美しすぎ。
話はよー分からんかった。まじで美形。
空っぽの金庫が印象的だった。
観た後に実際のカルロスを調べたら本当に美少年ぽくて驚いた。
>|

あなたにおすすめの記事