とーんとーん

CLIMAX クライマックスのとーんとーんのネタバレレビュー・内容・結末

CLIMAX クライマックス(2018年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

鬼才って超独特だから万人受けしないよって事だと思って、
ダンス映画だから公開時気になったけどパスした作品、
名画座価格で観れるから鑑賞してみる事にしました。


インタビューだけじゃ全然顔と名前が一致せず、参ったなぁ~って思ってたら
唐突にキレッキレの今まで観たこと無いタイプのダンスシーンで釘付けに。
身体柔らか過ぎの関節どうなってるのって感じのグネグネパタパタした集団舞踏のようでそれぞれのソロパートも見応えあるダンスシーンはかなり好みでずっと観てたい感じ。
ダンスの後は打ち上げパティーでダラダラと下世話な会話劇。
ここでようやく顔と名前がなんとなく一致したけど、いつまで会話劇なのかなって思ってたら
またダンスシーン突入。
上からの撮影アングルでさっきのダンスシーンより荒々しく刺々しいソロダンスでこっちもかなり好みのシーン。
この後はサングリアに入ってたドラッグで幻覚とブッ飛んだ理性と集団心理で狂った人々をただただ見せられる。最後の方カメラもひっくり返ったり、字幕も逆さま、ピントも合ってないブレブレ映像で薬物使った事無いけど、やったらこんななのかな?って思った。
とーんとーん

とーんとーん