クラリス

キングダムのクラリスのレビュー・感想・評価

キングダム(2019年製作の映画)
3.9
歴史モノはあんまり好きじゃないんだけど、山崎賢人くんが好きだから観てみた今作。食わず嫌いしなくて良かったと思えるくらい、感動の良作でした。

序盤、信が「分かってきたぞ…よくも漂を…あいつはなぁ…漂はもう生き返らねぇんだぞぉお!!」って言って初めて敵を倒すシーンにうるっときました。

その後、ただの身代わりとしてしか見られていなかった漂が「隊列を組み直せ!密集して突破するぞ!!」って軍の士気を高めた所も泣きそうになりました。
今回はこういう役目だったけど、本当は将軍の才覚があったんだよね。みんなをまとめて引っ張っていく素質が。

数々の実写化を成功させてきた山崎賢人くんの“少年マンガの主人公感“はもちろんなんだけど、吉沢亮も大概スゴくない?
東京リベンジャーズの時も絶賛されてたし、今回の役もとんでもなく良かったと思う。漂と政の顔つきの違いにゾクっとしたよ。

本郷奏多はこういう役が多いな😂今やってる『光る君へ』の花山天皇も同じ路線のキャラじゃない?なんでなんだろう?色白でひょろっとした感じが合うのかな?笑

原作めっちゃ人気みたいだし読みたいんだけど、絵柄がとてつもなく好みじゃないんだよなぁ…ジョジョとキングダムだけは絵柄が受け付けない…から、この先も完結まで実写映画で展開を追えることを祈ります!笑
クラリス

クラリス