キングダムの作品情報・感想・評価・動画配信

キングダム2019年製作の映画)

上映日:2019年04月19日

製作国:

上映時間:134分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「キングダム」に投稿された感想・評価

kaicho

kaichoの感想・評価

3.5
「生きろ」を聞くために「キングダム2」を鑑賞予定なので今更「キングダム」を鑑賞…

アニメ実写版の香りがところどころにするものの、映像のスケール感やアクションシーンは努力を感じる。
ただ時々アベンジャーズか?と思ったり、人の吹っ飛び方が尋常じゃないし…ちょっと微妙😅でも、個人的には大騎(大沢たかお)が登場するシーンが好き☺️

キングダム2に期待!
Yai

Yaiの感想・評価

4.4
映画のあと、アニメ観ましたが映画版が好きで6回は観てる。
最初から悲しすぎるがメイン2人の友情を観ていたい。そこに大沢たかおのキャラが映えていて絡みを求めてしまう。
つづきは映画館で観る予定。😢
最近3人くらいにおすすめ漫画を聞いたら全員キングダムを一番に挙げたので(そんなことある⁈)、とりあえずアニメ1話だけ見て映画を。
本郷奏多噂通りすごい〜👏👏ラストの小物感の表現すごすぎるでしょ。そして吉沢亮がリアル漫画顔で、漫画原作の実写映画というのもいいもんだなと思いました。
ストーリー的にもわかりやすくムネアツ少年漫画で、原作も読んでみたいと思った!まずアニメかな。
今更キングダム。

ハードディスク整理のためにやっと試聴です。
原作未読、アニメも未試聴。

中国の歴史物に興味はあるけど、なかなか踏み出せず…

ビジュアルもよく考えられててすごい見応えがあるんだろうな…とは思っていたけれど、ある程度歴史を知っている方が面白いかなー。しかし残酷だな…昔の中国…。

吉沢亮さん、長澤まさみさんこのおふたりがかっこいい。リーダーの存在感。
橋本環奈ちゃんの格好がかわいい💕あれ戦場では目立ちすぎますが…(笑)

あの怪物みたいなやつ…処刑人ランカイ?怖すぎるんですけど…

殺陣もワイヤーアクションもかなり準備されてのものですね。

大沢たかおさん演じる王騎。
いい意味で気持ち悪い。
インパクトがすごい。。
ある意味先生みたいな、お母さんみたいな、なんだか不思議な役割。原作もそうなのかな。もっとみたいような見たくないような、でもクセになる(笑)

要潤さんの役もちょっと好き。

あ、主役は山崎賢人さん演じるシンでしたね。。。
出過ぎずメリハリがある感じでしっかり主役がいて、こういう創りの映画は結構好きな方です。

次回作は映画館で観ようかな。

とりあえず、しばらくデータ残しておきます(笑)
みやち

みやちの感想・評価

4.0
原作にわかで見たけど面白かった。アクションすごいし長澤まさみがめっちゃ綺麗。成功タイプの実写化。
ion

ionの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

原作未読、映画で初鑑賞後アニメ鑑賞。
面白かった。
とにかく吉沢亮の美しさを堪能できる映画だった。山の民の元へ行き話合う場面のライティングが最高に美しかった。
そういえば山の民の王、楊端和役の長澤まさみもさすがに美しかったし普通に山崎賢人もビジュアルがいい。
橋本環奈はン?という感じはしたが、王齮役の大沢たかおの役への入り込みも素晴らしかった。

後々アニメ等鑑賞したが、実写化に向いている作品だなと感じたし映画鑑賞後なのでなんともいえないがキャスティングもバチッとハマった漫画実写化の珍しい成功例だと思う。
復習。劇場で観た時と同じく前半の照明暗すぎるし王騎ちっちゃいしTAKさんが棒読みだったけど、改めて物語としてちゃんと熱くさせてくれる快作でした。
楊端和が加わるところとか仲間を増やしていくところってやっぱいいよなぁ。
m

mの感想・評価

-
キャストが豪華すぎる!!!長澤まさみが美しすぎて画面割れるかと思った
しいる

しいるの感想・評価

4.0
鑑賞日:2019/12/05

原作の漫画を知らずに観賞。
結果、面白かったです。

吉沢亮、長澤まさみの冷たい視線が素敵でした。

気になったのは、大沢たかお。
話し方、腕の太さ、アゴヒゲの不自然さ…
原作もあんな感じなんでしょうか?
ろあ

ろあの感想・評価

4.0
アニメを先に観ていましたが
違和感なく楽しめました´ω`*

IIの公開も控えてますし
また楽しみがひとつ増えました
>|

あなたにおすすめの記事