ザ・ファブルの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・ファブル2019年製作の映画)

上映日:2019年06月21日

製作国:

上映時間:123分

3.5

あらすじ

「ザ・ファブル」に投稿された感想・評価

RABI

RABIの感想・評価

4.0
面白い!!!なんで俺やねぇ〜ん!!!
明日から仕事前におでこをトントンしてスイッチ入れます!!これは岡田君のアクション技術ありきの映画ですわ!!っと言っても脇を固める俳優陣ももちろん素晴らしいです!!
それと気持ちいい感じでちょこちょこと顔を出すコメディ要素のお陰で後半に向けての緩急をつけるのが上手い!!
これはマンガを実写化の希少な成功例です!!
Mofecco

Mofeccoの感想・評価

3.5
漫画の内容が
ぎゅっっっ
っと全部詰まっている。

ジャッカル富岡の
「なんで、俺もやねーん」
のメロディが妙に耳に残る。

あと、柳楽優弥の演技がすごい。
妹の再現度高め。
原作が面白すぎるので映画の評価が下がるのは仕方ないね。でも楽しめた!ありがとう!
ジャッカルが普通に面白かった。
ゆの

ゆのの感想・評価

4.0
ファブル、岡田さんがピッタリ過ぎて配役ありがとうーーーー!となりました。妹ヨウコもとてもジャスト…やはりマンガから感じる無敵感みたいなのと1秒後には収まっちゃう感は実写の演出上あまりなかったような気がしますが、配役が好きだったので楽しかったです。
iikimm

iikimmの感想・評価

3.0
漫画のファブル大好きなのにやっと観ました。
真黒組のみんなかっこよくアップグレードされすぎで笑う。
ちょっと岡田君だとあっくん演じるにはかわいすぎるのかなーーーー
SHU

SHUの感想・評価

2.5
「ファブルそんなもんかよ」

まさにその通りで、佐藤の株下げてどうすんだよ。
基本構成ワンパンマンと同じなのに、そこ弱くしてどないすんねん。

売上のためにキャスト豪華にしないとダメなのはわかるけど、キャラ立ちすぎちゃって佐藤くんが薄れちゃったな…小島とかキャラ設定ブレブレ…。

改悪しちゃった印象。
原作見てからだと、キャストが解釈違いすぎる 砂川ハゲじゃないんかい それをカバーする岡田くん
全体的に派手になりすぎてた、あくまで日常なのに…となりましたが
中津

中津の感想・評価

4.0
原作をあまり知らなくても楽しめました。グロイはグロいですが、酷いことした人には酷いことが待ってるので、モヤつかずに見れました。岡田くん強いな〜って感じ。
noa

noaの感想・評価

4.2
かっこよくて面白くて、
何よりアクションシーンが面白い〜〜!
柳楽優弥はめちゃめちゃ光ってたわ
その反面福士蒼汰とむかいりはぺらっぺらだったわ
岡田准一と安田顕と佐藤浩二はいつも通りで、山本美月と木村文乃はめちゃかわだったわ
 
>|

あなたにおすすめの記事