ザ・ファブルの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・ファブル2019年製作の映画)

上映日:2019年06月21日

製作国:

上映時間:123分

3.5

あらすじ

「ザ・ファブル」に投稿された感想・評価

sally

sallyの感想・評価

3.5
岡田准一さんのアクションは言わずもがな、話のテンポも早く笑い要素もあって見応え抜群。
安田顕さんが様になっててかっこよかったのと、柳楽優弥さんのイっちゃってる感じも迫力があった。
対する福士蒼汰さんと木村了さんの小物感がちょっと残念…
続編も楽しみ!
けちゃと見た。漫画を映画にしたのはあまり期待しないタイプ。むしろ原作とかけ離れるからやだと思うタイプだったが、これは面白かったし、原作の世界観はあまり崩れず楽しめた。岡田くんいいね!
原作大ファンで実写は観たくなかったけど観ることになって仕方なく、、って感じだったけど
めっちゃ面白かった!!!
主人公は岡田くんじゃイケメンすぎると思うけど木村文乃さんとかイメージ通りですごくよかった!!
かえ

かえの感想・評価

-
結構胸糞要素が強かった
岡田くんの裸体を見れるのだけはよかった
kuru

kuruの感想・評価

3.7
図書館戦争で岡田くんのアクションに惚れ、この作品も鑑賞。やっぱり凄い!アクション映画なのにきちんと笑いもある、そのギャップが面白かった。あっという間の2時間!
殺し合いの映画なのに、たまにあるクスッと笑いがよかった!

岡田准一かっこいいな??
なつ

なつの感想・評価

3.3
アクションはガチなのに時々ゆるふわな笑いが挟まれる不思議な感覚。笑


岡田くんはさすがの大阪弁、山本美月さんはまだまだもう一声!木村文乃さんちょーいい女でかわいかった。好きです。



あと向井理は悪役になるとどうして突然そこはかとない小物感が出るんだろうか…安田顕とぶつけちゃだめだよぉ…笑
KEITAROM

KEITAROMの感想・評価

3.5
岡田さん起用のセンスといい、原作ファンでもちゃんと観れるのでは。
日本版ジョン・ウィックって言えば分かり易いかも。そのぐらいにストーリーがシンプルで、スピーディーかつコメディ要素もあり展開に飽きない作品。
次回作も期待します。

※福士蒼汰さんの役は必要ですか、?笑
camcam

camcamの感想・評価

3.3
岡田くんのアクション演技が単純に上手いと思うし好き!今回もよかった。

原作も読んだことあり。主人公は再現されてて良いと思うけど、他はうーん?ってとこもある。まあそれは実写あるあるなので気にしないかな。

キャスティングも豪華でおおっとなるかんじ。安田顕が渋かっこよかった。向井理珍しい役どころ。柳楽くん狂ってる演技うま。

映画の短時間でうまくまとまってるなって感想でしたん。
珠紀

珠紀の感想・評価

3.0
公開当時映画館で観たけど、2作目もそろそろ公開が近いと言う事で再視聴!

原作既読。ちょっとナンカチガウ感はどうしてもあったけど、映画は映画で楽しめた。

おかじゅんカッコィィィィ。

ジャッカルの「なんでっ俺もやね〜ん!なんでっ俺もやね〜ん!」が頭から抜けない。
>|