夏色ジーン

アクシデントの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

アクシデント(2017年製作の映画)
2.7
感想川柳「もう少し 動きがあっても いいと思う」

予告が気になって観てみました。φ(..)

ジェスとキャロラインは音楽フェスへ向かうはずだったが、迎えの車が来ず荒野の真ん中でヒッチハイクをすることに。高級車に乗るフレッドとトーマスの2人組に拾われた彼女たちは、すぐに意気投合する。しかし車内でフレッドがジェスに襲いかかったために車はハンドル操作を誤り、深い谷底へ転落してしまう。かろうじて命を取り留めた4人だったが、さらなる不運が降りかかり……というお話。

そもそもヒッチハイクしたことは悪くなかったんじゃないかと。(-.-)フツーに行けばフェス会場にたどり着いたわけだし。

トーマスがヤル気満々になってしまったのは、ジェスのせいではないのかな?( ´_ゝ`)ま、初対面でそんなせっかちな奴だと思わないか。(*_*;


事故の時も普通だったら衝突して終わりっぽいけど、ジャンプしてしまうこともある?(゜ロ゜;


事故後のほとんどはキャロラインの足が挟まったままなので、現場から動かず。((((;゜Д゜)))展開が変わらないのでダレますね。


見所は喘息の解消法が斬新でした(((((゜゜;)


そしてヘリコプターはアホでした。(´・c_・`)



やたらヒッチハイクの時の映像がカットインするのは意味あるのかな?(。´Д⊂)


教訓『暇な連中は悪いことも大丈夫でしょと思いつきでやる』(´・c_・`)



んでまず(^_^)/~~