映画嫌いpotter

ドクター・スリープの映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

ドクター・スリープ(2019年製作の映画)
1.0
(ネタバレ一切なし)
なぜつまらないと感じたのか、そしてどうすればこの映画を楽しむことができたのかを自分なりに考えてブログにまとめました。是非ご覧下さい。
https://pottereiga.com/?p=875 ← タップで記事に飛べます。

GWも終わってしまい、遂にオンラインではあるのですが授業が始まってしまいました。映画を見る時間が減ってしまったのですが、映画を見たおかげで勉強が全く苦にならなくなりました。映画から素晴らしい思考を身につけることが出来ていたので、めちゃくちゃ嬉しいです。

それでは「ドクター・スリープ」の感想について結論から述べていきたいと思います。

「シャイニング」の続編ということで多少の期待はしたのですが、正直めちゃくちゃ面白くなかったです。まず、全くホラー要素を感じませんでした。アクション映画みているのかな?って感じでした。

という感じですね。本当につまらない映画だったと思います。

それからホラー要素を全く感じないんですよね。ハラハラもドキドキもなく、152分という長い時間が過ぎていきました。

前作の「シャイニング」に関しては内容が難解だったということもあり、あまり面白いとは感じなかった作品はあるのですが、めちゃくちゃホラーの要素を含んでいて震えながら鑑賞したのを覚えています。

それから「ドクター・スリープ」の主演はユアン・マクレガーで、結構好きな俳優だったので、その期待もあったのかもしれません。