あすか

ほんとにあった!呪いのビデオ13のあすかのネタバレレビュー・内容・結末

3.2

このレビューはネタバレを含みます

・反戦デモ
カメラに反射した際に映る幽霊。さりげない感じで良い。

・呪いの女
なぜドアを閉める!これは怖いし、弟ムカつく!!

・あるオフィスで…
窓の人影はわかりづらい。画面が明るくなってもよくわからない。人影+「よかったね」+「死ね死ね死ね、、、」は色々詰め込みすぎ。どれか一つでよかった。

・シリーズ監視カメラ いないはずの…(DVDジャケットに記載なし)
通りにずっと人が立っている。そこを人が通り抜けてしまう。そこで初めて立っている人はこの世のものではないと気づく映像。不気味ではあるが怖くはない。

・前触れ
人型のUFOがあるけど、それに見える。不気味ではある。すごく見晴らしが良いマンション。

・自主映画
首にメイクかタトゥーシール貼り付けたようにしか見えない。

・合宿
窓に巨大な顔が!気づいた時の恐怖感!!アハ体験に近いけど(笑)

・焦げ痕
怪奇現象の起こる家。動画を撮っていたら火の玉が!火の玉って久しぶりに見聞きしたな。

・…とある住人
自宅に帰ろうとしたら、階数を間違える。その途中で2ヶ月の間亡くなったことを気づかれなかったという部屋を通る際に白い人影が!昔の携帯の動画は画質が悪いので不気味さがある。



何が怖いってオープンが一番怖い。個人的に「呪いの女」「合宿」が優勝!

2023#82
あすか

あすか