ほんとにあった!呪いのビデオ13の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ132004年製作の映画)

製作国:

上映時間:56分

ジャンル:

2.6

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ13』に投稿された感想・評価

野内流

野内流の感想・評価

2.0
一応一般の方からの映像っていうテイとってんだからタイトルでジャンプスケアすなや
これまでは撮影した後に気付くものが多かったけど、13は撮影した時に気付いていたものが多くて怖さもあった。最初の反戦デモの映像と合宿の映像は何が幽霊なのか分からなかった💦
まずタイトルで驚かして来るので初見は注意です!
進化途中な内容で段々と取材パートで無駄話が増えてきましたw
好きな作品もある回でした。
Kouta

Koutaの感想・評価

-
偉そうですけど、少しずつ求めてるものに近づいてきた感じ...。
美亜

美亜の感想・評価

3.0
「反戦デモ」「呪いの女」「あるオフィスで」
「いないはずの」「前触れ」「合宿」「…とある住人」

呪いの女に出てくる姉弟がおもしろい

「投稿されてきた心霊映像を調査するドキュメンタリーというテイで、音楽や映像の小細工であなたたちを怖がらせていきますよ」と制作者自らが明快に種明かししてくる意図が全く分からなかった(タイトルコールのジ…

>>続きを読む

ベランダから覗く女…。

今年も残り1か月となりました~。
なので今日から年末まで毎日ノロビデが続いたら怖いよね?🤣

「反戦デモ」👻
残念ながらお分かりいただけませんでした。🤣

タイトルロゴ💀(…

>>続きを読む
構成が変わりましたねえ。2本目前の急にギャー!っていうの入れるやつ、認めませんから。
合宿、窓に映ってる顔でか過ぎて鼻ブタだし笑ってしまったよ。
kaysak

kaysakの感想・評価

4.0

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第13弾。
演出・構成:坂本一雪

「反戦デモ」

反戦デモの場で「えーじゃないか♪…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

-

映像自体はどれも良いんだけどやっぱり妙に気取っててきつい。出しゃばる感じというか。何より冒頭のビックリFlashみたいなやつふざけないでほしい。やってやったつもりか。冗談じゃない。あんなのウンコ映し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事