シネマドリンク

MEGALODON ザ・メガロドンのシネマドリンクのレビュー・感想・評価

MEGALODON ザ・メガロドン(2018年製作の映画)
3.3
ザ メガロドン

🇺🇸ハワイ沖1600キロ

や・っ・ち・ま・っ・た:(;゙゚'ω゚'):!
始まって20秒でもう低予算とB級感が漂っている映画と直感し、ジェイソンステーサムさんが出ない映画だと痛感しました(笑)

間違っちゃった映画です!

腹を据えて見ました。😤

✴️もし私か題名をつけたら…
『チームワークミッション〜メガロドンとスパイ達!』どうでしょうか?(笑)
★彡これなら詐欺タイトルではないかと…

◆あらすじ
駆逐艦ラスト航海の大将と艦長。
しかし、沈没したロシアの潜水艦を発見。
潜水艦は古代巨大鮫🦈に襲われていた。

救出したもののサメの攻撃にあい、駆逐艦の艦長は分刻みで兵士に指示を迫られる。🗺

巨大サメとの戦いやロシアのスパイ達が敵になり更なる困難になっていくB級アクション映画!



◉66D点。面白かったですよ。マジで!?💧
間違っちゃった悔しさから言ってる訳でもありませんよ(・_・;
★彡かなりのB級でしたが見れなくはないです。間違っちゃった人は頑張って見ましょう✊

⭐︎やりました!今の所レビューで最高得点。ハードル下げれば意外に見れました。









🔲逆🔁に見所ベスト3!

◎第一位
タイトルやジャケットで期待したくなるサメ🦈ちゃんはたいした事ない!陳腐な映像繰り返し使いまくり!
★彡それよりもサメはかなりの脇役でリスペクト無し!


◎第2位
ワイスピやアルマゲドン感満載の艦隊映画?(かなりのB級感ですけど…)
★彡説明ができませんがなんか部下との信頼関係や絆など軽く盛られていてチーム感が見所なのかなぁ?

◎第3位
音楽ダサい!サメのタックル映像ダサい!危機感が伝わらない!アメリカアピールが凄い!🇺🇸


◉備考。
もしやと思いエンドロールを眺めていたらラスト20秒の所でメガロドンが1秒間映る!★彡やっぱり微妙です(笑)