oden8

太陽は動かないのoden8のレビュー・感想・評価

太陽は動かない(2020年製作の映画)
2.5
"'あの子のケツは、絶対見てないからな!"
あの日から、太陽は動かなくなってしまったのかな。

ドラマ未視聴。だったのがおまず〜ござったか…。物語としては、これ単品でも観れなくはないけども。映画の構成上、感情が置いていかれるよねぇ〜ん。
ドラマを観ていたら得られたであろう感動部分が…観てない僕には、邪魔で邪魔で。はい、僕のわがままですよ。知ってますよ。分かってますよん。でも、ドラマがあったって気付いたのがエンドロールだったんだから。仕方ないじゃないか。んなもんで。豪華な俳優陣にも、心が動かない〜ん。

諜報部員モノの醍醐味である、諜報活動よりも…彼のバックボーンを描き過ぎなのですよん。そのせいか、テンポが悪〜ござ〜ますよねん。
ただ、そのバックボーンがなんだかんだ胸にズシンとくるんですよね。ドラマを観てへんにも関わらず!!!
故に、惜しむらくは吾輩がドラマを観ずに観てしまったこと…。

基本設定から想像するに、ドラマ版はかなり期待ができそうよねん。

止まってしまった太陽と。地獄のような現実に。生きる希望を見失ったとしても。
"取り敢えず。今日一日を生きる。"
ことだけを考える。ただそれだけ。
いつかまた、あなたと観る。綺麗な風景を感じる為に。
それが、生きるということ?

Cast(役者·キャラ) 2.5 
Story(物語) 2.5
Architecture(構成) 2
Picture(画) 3
Acoustic (音) 2.5
23-170

もしもドラマを観ていたら…
Cast(役者·キャラ) 3.5
Story(物語) 3.5
Architecture(構成) 3
Picture(画) 3
Acoustic (音) 2.5
かもしれない。
oden8

oden8