ピッコロ

ほんとにあった!呪いのビデオ27のピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
岩澤さん、働きすぎだよ!🤣

前回のあらすじ…
呪われてしまったノロビデスタッフ…。

「誕生会」👻
お風呂から手が、だら~んとしてるヤツ…。
手だけ映るパターン結構多い気が…。
あんまり怖くないけども、投稿映像のオナゴ達が可愛かったので許したる…。🤣

「シリーズ監視カメラ 製作委員会スタッフルーム1」👻
ここ数作、ノロビデスタッフの岩澤さんが出てくる回が多くて…。
たぶんノロビデスタッフで1番登場回数が多い気がするってぐらい、毎回登場している…。
そんな岩澤さんは、みんなが帰った後も一人で働き、寝袋を持参してスタッフルームに泊まり込んでまで仕事熱心な人ってことが今回判明しました…。要するに社畜…。🤣
そんな岩澤さんは、ここ数日、夢の中に赤い女性が出てきて、変な食べ物を食べさせられ、最後にはお腹が破裂する夢を見るらしい…。🤣
夢なので、呪いのビデオ撮影できないのが悔しい…。🤣
これらの現象は、ノロビデ24のダビング回と関係あるらしいが…。

つづく…。

「NPO」👻
体育館の外に首のない人間が浮いてるってヤツ…。
そう見えるだけだよ!気のせいだよ!

「ビデオ・チャット」👻
インターネットでビデオチャット…。
何作か前から携帯が普及してたりと時代を感じるね…。
だんだん現代に近づいてる感じがするのがイイね!
女の子と有料でビデオチャットできるみたい?
上着脱いでみて?回ってみて?と、あれこれ指示も出来ちゃうみたい?
誰かワタシとビデオチャットしてくれませんか?笑
ただし、カワイイおなごに限る…。🤣
肝心の映像は、女の子の背後に男の顔が一瞬…。
合成ぽかったけども、どうなんだろ???

「シリーズ監視カメラ 製作委員会スタッフルーム2」👻
ダビング回のヤベーヤツを覚えてるであろうか?
今回、再び、その人に会いに行くんだけども…。
引っ越しており、行方不明…。
そこへ友人と名乗る人物に会うことに成功…。
友人から語られる衝撃的な事実…。すでに…〇〇は〇〇しており…。
どうやらダビング回には、宗教団体が関連してることが…。
岩澤さんは、宗教団体があった森に入り込み…。
岩澤さん、やつれたような顔で、妄想にとりつかれてしまい…。
ホントに何かにとりつかれてるんじゃ…、これが演技だったとしたら凄い。🤣
と言うことで、岩澤さんは、しばらく休職…。
ノロビデスタッフに怪奇現象は起きなくなり…って、岩澤さん一人が呪われてたんじゃん!🤣

「フリスビー」👻
大学の構内で撮影した映像…。
江戸時代に、この場所は、刑場だったらしい…。
ひとつ、ひとつのビデオにそれっぽい理由付けるの大変だろうね~。🤣
女の人が映るんだけども、江戸時代からずーっとソコにいるのかと思うとなんだか可哀そう…。

「ボーリング」👻
ボーリングのボールが出てくる場所に子供の顔が…。
これもそう見えるだけだよー!気のせいだよー!
ここのボーリング場、「DRAGONBALLで、どっかーん!」って書いてたけども、たぶん無許可だろうなぁ~。🤣

「シリーズ監視カメラ 製作委員会スタッフルーム3」👻
友人と名乗るモノから送られてきたビデオテープ…。
ビデオテープって、それだけでかなり不気味な存在…。
そのテープに映るのは悪霊祓いの儀式で…。
どうやらビデオ撮影とかしちゃうと神聖な場が乱れてしまい、儀式が失敗しちゃう可能性があるらしい…。
それが原因で…。

ちなみに、呪われてしまった岩澤さんは、きびしい除霊作業を経て、仕事に復帰したらしい…。
いやいやいや、その除霊作業見せてよ!🤣
ナニか映るかもしんないじゃん!🤣
ピッコロ

ピッコロ