ぽんず

楽園のぽんずのレビュー・感想・評価

楽園(2019年製作の映画)
3.7
うーん、こちらはある意味ホラーになるよね。。。
ゾンビや幽霊やグログロ映画や虫虫くんよりも、人間の怖さの方がよっぽどリアルだよ😱
ホラー映画大好きな私でもあり得るかもしれない…と思うと怖すぎた💧

とある田舎町で小学生の少女誘拐事件が起こる。
事件が解決しないまま12年が経ち、かつてと同じ場所で再び少女が行方不明になってしまう…
犯人として疑われた豪士。
村おこし事業を巡る話のこじれから煙たがられる存在になってしまった養蜂家として暮らす善次郎。

両者ともなんでそんなありもしない事で理不尽な事に巻き込まれたのか…

これこそ理不尽な事件だよね。
こないだ観た「よこがお」を思い出したなぁ🤔
1人では何もできないくせに、人が集まればターゲットを追い込むなんて理不尽にも程があるよ。
腹立たしくて怒りがこみ上げてきてしまった。。。

映画の中の話だけじゃなく、普段の生活の中にも同じ様なことはいくつもあると思う。
そしてその中には見て見ぬ振りをしてる人もいる。

「楽園」って場所とかではなく、人生いろんな事がある中での希望や、生きていこうとする自分自身の心の中にあることなんじゃないのかな。
そーゆー生きていく希望を失った時に、楽園というものが消えていってしまうんだと思う😢

生きる希望は失ってはいけないことなんだよ。
それをこの映画を観て強く思ったね😌

あっ、ちなみに…
綾野剛も良かったんだけど、佐藤浩市がまたまたGOOD👍
初めて佐藤浩市に色気を感じてしまった…😆💕
若い俳優さんもいいけど、あんなダンディーで大人な色気って今まで感じたことなかった私にはちょい衝撃だった💓
きゃー恥ずかしい🙈