楽園の作品情報・感想・評価・動画配信

「楽園」に投稿された感想・評価

Nii

Niiの感想・評価

3.7
二つの物語が交差していました。
時系列がよくわからず、過去に行ったり来たりが急に起こるので難しかったです。

意味深な部分が3つあったので、とても気になりました。

老後は田舎で暮らそう、と考えていましたが、ハブられるのが目に見えてるので絶対にやめます笑
柿

柿の感想・評価

3.5
出演者の演技が上手すぎる。時間やそれぞれの人のストーリーの移り変わりが多いので、目が離せない。何も考えずには見られない、結構大人な映画。人は些細なことで被害者にも加害者にも、敵にも味方にも、他人にも仲間にもなる。人について考えさせられる作品。
Mayu

Mayuの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

かなり気分の落ち込む映画なので病み気味の方は元気な時に観ることをおすすめします。
結局のところ犯人は綾野剛なんだろうか?とにかく心が痛みます、、。
なんだか重い内容。

物語冒頭謎の暴力から始まり、子供の失踪から端を発し…

杉咲花と犬が癒しだったかな。
まゆ

まゆの感想・評価

3.6
虹郎くんがいてくれてよかった
産まれたときのことを覚えていて、そのときと同じことを東京に来たときも思ったというセリフが印象に残った
主要キャストたちみんな声が魅力的だった
佐藤浩一さんの演技にはいつも圧倒されて涙してしまう……
カカオ

カカオの感想・評価

2.8
原作未読。水田と山林が豊かな田舎町で発生する小学校2年生女児失踪事件。ランドセルが見つかったものの、真相がわからないまま12年の月日が経過。

モヤモヤ感が払拭されないまま過ごす人々における小さい世界の物語。













田舎町で起きる噂や吹聴による犯人探し。意見が合わない者の仲間外れから起きる悲劇。

原作ではハッキリと描かれているのだろうか?本作品では、真相が何となくわかるものの、どこかモヤモヤ感が残ったままで終わる印象だ。

改めて綾野剛の演技は素晴らしいと思った。
fumipen

fumipenの感想・評価

3.4
田舎ではあるある事件なのか…?って、思うほどリアル感満載。
Iターンとか、Uターンとか言うけど、やっぱり人間関係がうまく行かないと、田舎って怖いなって思わせる映画だった。
どこまでいっても
楽園には程遠い映画。
ほんとは住みやすくて、居心地のいい場所のはずの故郷が、
些細な出来事で誰もが陥りやすい環境に。
田舎に住んでいる立場としては、
このコロナ時期と思う心境もあり、
なにが一番怖いかというと、人の心理だったり、噂による自身を守るための言葉が一番こわい。
それをうまい描写で役者の名演技と共に、
観た人へのメッセージがある映画。
睡魔

睡魔の感想・評価

3.8
救いのない話だった。
それぞれ役者たちの演技のうまさに圧倒され
世界観に入り込みすぎてしまった。
なごみ

なごみの感想・評価

4.0
見終わったあと
あれはそういうこと?
っていくつも考える映画だった…。
>|