shun

ステータス・アップデートのshunのレビュー・感想・評価

ステータス・アップデート(2018年製作の映画)
3.7
2年ぶりにオリヴィア・ホルト目当てで観賞

以前観たときはオリヴィアの出演シーン少なく感じたけど今回はそんなことなく楽しめた。
典型的なアメリカの高校を舞台にしたコメディという感じ。

とにかくロス・リンチとオリヴィア・ホルトの二人が顔も声も良くてデュエットもあって楽しい。
見せかけだけのSNSの怖さも盛り込まれてます。

シャーロットが超セクシーだったのとそのお母さんはなんと大女優ファムケ・ヤンセン!シリアスのイメージあったけどこんな役もやるのね。
それといじめっ子のデレクは今観てるドラマ「ランナウェイズ」の主演なのでなんか嬉しかった。お顔綺麗

あと思ったのはラブコメは日本語字幕じゃないほうがいいなということ。
その地域の文化や流行がそのまま反映しやすい分野で訳すの大変なのも分かるけど、あまりにも元の意味とズレてると一人で観てても気まずいなあ




初観賞記録2.8
2019/12/23

ロス・リンチと言えば「オースティン&アリー」だし日本ではそんなに有名じゃないけどオリヴィア・ホルトも「やつてないってば」とかで二人ともディズニーの若手だからすごく雰囲気がディズニーチャンネルでやってそうな感じ。

とにかくロス・リンチ歌うし踊るしスポーツするしで魅力たっぷりなのに対してオリヴィアヒロインなのに思ったよりスクリーンタイム少なく、あの深い歌声ももっと聴きたかったので不完全燃焼。
かわいいからもっと観たかった!

ストーリーもいまいちだけどこういう学園ものには定番のゲイキャラ、太ったオタクの親友、いじめっこ、変な先生、完璧な女の子などなど勢揃いしてた。

お母さんいい人。
shun

shun