ステータス・アップデートの作品情報・感想・評価

「ステータス・アップデート」に投稿された感想・評価

Keitoes

Keitoesの感想・評価

3.3
チャンピオンのスウェット、ディッキーズのチノパン、ニューエラのキャップみたいなスタンダード・オブ・スタンダードの王道ストーリー。

こんな魔法のアプリがあったらな!
いや、やっぱり無い方が人生楽しいか!
という感想までスタンダードになってしまう。

でも、満足感もバッチリ!
ティ

ティの感想・評価

4.2
書き込んだ通りに人生をアップデートできる魔法のアプリを手にした主人公が、本当に大切なものを見つける話。
特に驚くような展開もなく、ベタな物語だったけれど、多幸感に溢れた素敵な映画だった。

ミュージカル要素はあまり多くないけれど、歌のシーンがここぞというところで使われていて印象的だった。
久しぶりに映画館で。

とにかくロスリンチがめちゃくちゃかっこいいです、ありがとうございました。

観覧車乗りたい〜。
ただのDCOMじゃん!

主演もロス・リンチにオリヴィア・ホルトと完璧な布陣

お話もDCOMにありがちなシチュエーションで、冴えない主人公が魔法のアプリで大変身!!
でも最後には、本当の自分だったり、身近な幸せを見つけてハッピーエンド❗

DCOM大好きな自分にとってはサイコーの映画でした
gleeつながりで観たけど
歌が少ないやないか

若さのキラキラだけ
頂いときます
ひな

ひなの感想・評価

5.0
ロス・リンチが最高な映画✨
アイスホッケーもスケボーもスタントじゃなくて自分でやってるとか凄すぎ❣️
ブルーノマーズの曲のシーンとバンドスラムがほんまに大好き、曲ほぼ毎日聴いてる👏🏻
11

11の感想・評価

3.6
間違って消してたので再投稿

コートニーの「私の香水匂う?」って嗅がせるシーン私も美人だったらやりたい。笑 絶対惚れちゃうじゃんあんな事されたら!!
kazuuu

kazuuuの感想・評価

3.7
両親の別居による転校先で、イケイケ軍団にいじめられスクールカースト最下層となったイケメン。ひょんな事から投稿した内容が現実となる魔法のアプリ「ユニバース」を手に入れた彼は、学校一の人気者の座を手にするが…

前半のいかにもティーン向けなリア充万歳の軽い内容に、クリスマス一人で観ている私は拒否反応を起こしかけました。しかし、ベタな内容ながらも主人公が人生で大切にしたいものに気づき、そして他人の投稿を気にしてしまう「SNS疲れ」になりがちな現代の若者に対する明確なメッセージをうまく伝えていて、いい作品だったと思います。
自分探し→身近な幸せに気付くって流れ、最近よく見る気がします。

ミュージカルシーンもかっこよく決まってました。


本作の名言
「人生がめちゃくちゃになったなら、自分で責任を取ってまた進めばいい」
「SNSはいいところしか見せない」
もうちょっと歌ってくれると思ってたから拍子抜け
友達のキャラ好き
ANRI

ANRIの感想・評価

4.4
アメリカのザ青春映画🇺🇸
こーゆーの楽しいよね!!
でもスクールカーストはやっぱりやば過ぎる😂😂😂😂😂
なんでそんな事するんやろ!
人間じゃないな!!


歌って踊ったり楽しい!!
スマホ📱のアプリで現代風になっててそれも楽しかったけど、素の自分がやっぱり1番よねって❗️


サラッと見れておススメ🌟🌟🌟
>|