ステータス・アップデートの作品情報・感想・評価・動画配信

「ステータス・アップデート」に投稿された感想・評価

人生において自分の欲しいスキルを全て手に入れてしまったとしても、幸せは必ず手に入るとは限らないことを知れる映画🎬

人間は不完全な生き物だから、自分自身が欠点だと思っていても、考え方を変えれば長所になる‼︎
T

Tの感想・評価

4.3
んーいいねぇ
ラストはサラッとうまくいきすぎてる感があるって感じる人もいるかもしれないけど、映画だから、特に青春映画だからよし!
なんでも叶うアプリかぁ
俺は欲かいてとんでもないことなりそう笑っ
素晴らしい青春映画でした。
キラキラした高校生活は見ているこっちまでワクワクしてくる。

主人公カイルが魔法のアプリを通して、自分にとって何が本当に大切なのか、苦い体験をしながらも成長していく様子が良かった。クスッと笑える場面があったり、かと思えば突然ミュージカルになったりと終始ハッピーな気分になれる作品でした(^o^)

私も魔法アプリ「ユニバース」ダウンロードしたい(笑)
きな

きなの感想・評価

3.2
スクールカースト

なんでもできる人気者になっても
得られない物もある。


人気と権力で支配しようとするそんな力は要らない



自分の周りの人達ーーー。


誰が大切で、今の自分に必要な存在なのか


考える力が必要



大切にすべき人を大切にしたい。



イジメ撲滅反対



劇中で2人が歌っている歌
めっちゃいい。好き
nene

neneの感想・評価

4.5
カイル好き
ダニー可愛い
ストーリー展開は分かりやすい軽いものだけど カイルとダニーが好きだからこの映画好き
カーストのトップに立つのはきっと気分が良いよね
でもアナの台詞は真実だし 優しく知性的な人と居たい
夜の観覧車 ロマンチックで🙆🏻‍♀️🎡
公開当時観そびれた作品。
ヒロインの子、歌がうますぎると思ったら歌手なのか!
メイキング映像が割と長かった
ルパン

ルパンの感想・評価

3.9
ストーリーはよくある話だけど、設定が面白かった
ちょっとしたきっかけで、スクールカーストが変わってしまうアメリカが怖い
たき

たきの感想・評価

3.5
「ステータス・アップデート」を観る。

シャーロットがエロい。
人生観のコンセプトがあまりにあんまりだけどもここまで一貫してると逆にかこいい。
においふぇちにはたまら←性癖の暴露はそこまでだ。

某フォロワーさんにコメディ観ようと言われたので適当に観てみたんですが、ちと思ってたのとは違った。
けど笑った。好き。
主人公のカイルがイケメン過ぎてハゲそう。
笑おうと思って観てたのに、いつのまにか目から焼酎がだだもれていました定期。

自分のことをなるたけよく見せたいのは誰だって同じだとは思うのですが。
でも結局は無理してたり不自然だったりするといつか綻びもできるし、折れてつぶれちゃったりもする。

自分らしく、とはいったいなんなのか。

身の丈をはかる方法って、どこかでレクチャーしてないかなあ。
N

Nの感想・評価

3.7
ディズニー・チャンネルスター、ウェイバリー通りのウィザードたち出演のグレッグ・サルキンと、オースティンアンドアリー出演のロス・リンチ。ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーで出てきてもおかしくないような映画だった。(少しディズニーチャンネルには大人な発言が飛び交っていたから、そこは規制音はられそうだけど)自分が10代で、オリジナル映画として出てきていたら、ハイスクールミュージカル、キャンプロックと懸け離れた位置とはいえ、好きな作品になっていたんじゃないかな。

カイル(ロス)が人気組に走っていってしまう様子が、スカイ・ハイでウィルがレイラや他の友人から自然と遠ざかってしまっていた時と似ていて、フラッシュバックしてきた。(スカイ・ハイ最後のバブバブ銃あたりの下りはいらないけど、また見たいな〜)

R5のリードボーカルだっただけあって、ロスの歌声は綺麗だった。食堂でブルーノのlocked out of heavenはハイスクールものとしては選曲ミスったなと思った。(そこはNetflixのなんでもあり精神なのか)

Universeっていうアプリの設定は面白い発想で、久しぶりにアメリカのザ・ティーン向け映画を見た感覚だった。”願い事は細かく正確に”しないとね。大雑把にやった結果、思い通りにいかない感じも挟んであってよかった。

父親が自由すぎるなと感じたのと、途中シャーロットの取り巻きがカイルとヤった的な話を聞いた時はカイルに対する信頼ゼロになったけど、映画の流れは面白くてついつい見てしまったので、3.7。久しぶりのディズニーキャストの共演もたまらなく最高でした。(そして最後のコンクールでのダニの金キラキラのドレス、最高にホット!)
さえか

さえかの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

私もこんなキラキラした学生生活送りたかった。ストーリーは王道すぎてだいたい展開読めてたけど、スクールカースト上位勢の悩みとかもさりげなく描かれてたのが良かった。

ただ、最後まで主人公が学校の人気者やったのはなんか納得いかんかも。
>|