これってメル・ギブソン主演の『ハート・オブ・ウーマン』の女版ってことか?
あれも昔見たけど、すっかり忘れてる…。
主演女優さん、めちゃめちゃ好きだから観てみたけど、これは思った以上な下品さが目立った。。。
中年女の下品な下ネタ…いくら映画とはいえ痛すぎる…💧
男社会で負けない程自分に自信のあるバリバリのキャリアウーマン、というところまでは憧れるけど、自信を通り越して過信になり支えてくれている周りの人達への感謝もない主人公にはちょっとなぁ。
女が男社会で生きていくには強くならなければ、と鎧を纏う気持ちになるのは分かる。
でも、自分の事しか考えられなくなっているのは残念。
自分を本気で想ってくれている人を利用するのもなぁ。
まぁ、最後は気が付いて良かったかな。
それよりも、私はゲイの2人の方が気になって仕方がなかったわ(笑)
あの2人のスピンオフ作ってくれ😆