happasuisui

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密のhappasuisuiのネタバレレビュー・内容・結末

3.9

このレビューはネタバレを含みます

面白かったー。凄く感動したとか目が離せなかったとかいうのではないけど、私はこれ好きだなー。愛すべき小品という感じ。
王道ミステリーだけど最後にちょっとヒネリがあって、あ、そうくるかー、と。
キャスト全員濃すぎて(そしてどいつもこいつもぐう上手すぎて)むせ返りそうだが、あの化石のようなオバアチャンと、門番?のジイさん(よく見る顔なんだよなー、名前が分からん)のような脇で輝く宝石を見つけるのが楽しい映画。もちろん主要キャストも素晴らしいけど。
ダニクレは本来こういう洒脱でちょっとおマヌケな役が似合うし上手い人。ボンドはむしろ例外なんだよ。私含む沼住人は知っているはず。バリトンの美しい歌声もちょこっと堪能できるど。
アベンジャーズはベタニが出てるって理由以外に興味がないから今までスルーだったけど、クリエバの魅力に初めて気づきました。華がありすぎるよねこの人。何しても惹きつけられる。いやほんとに。
実質主役はこの人、アナデアルマス。凄い存在感。あと数年で誰もが知るスターになるんでしょうね。
そのほかのキャストもほんっと魅力的。個人的にはドン〝マイアミバイス〟ジョンソンの起用が嬉しかった。歳食ってもチャラいイケメン、最の高。
レイトの閑散とした劇場内で憚ることなく声出して笑わせていただきやした。円盤出たらまた見返したいね。
happasuisui

happasuisui