ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密2019年製作の映画)

Knives Out

上映日:2020年01月31日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」に投稿された感想・評価

つづき

つづきの感想・評価

3.5
観たいなーと思いつつ、
なかなか観てなかったやつ。

書類整理のお供に観てたら手が止まってしまった。

ミステリなのかサスペンスなのか。

面白かったよ。

2も予定があるみたいなので、そっちも観たいな
いや良かった!!
ド正統派のミステリ直球勝負なのに驚いたし、あのキャプテンアメリカがFワード連発なのも驚いたし、ダニエルクレイグあんなスノッブな演技すんのも驚きでしたが一番はやっぱ純粋にミステリとしての驚きやったのがマジ良かった……
続編も期待。
最後まであっという間の素晴らしい探偵映画だと思ったら完全にコメディ!!DVDで爆笑できた🤣🤣

特にキャプテンアメリカがFワード等汚い言葉を連発して、クリスがやりたかった演技ってこっちなんだと納得笑

ダニエル・グレイヴも良い俳優なんですね、違う作品も観てみたい!😊
Minako

Minakoの感想・評価

4.1

お〜〜!いいね〜〜!!!

なーんだこんなことなら映画館で観ておけば良かった!さいこうじゃん!

資産家一族の殺人ミステリーと言うとこのお屋敷の仰々しさからしてもゴスフォードパークを思い出したけど、現代のNYとは驚き。
リッチで華やかな表層に隠された本性が醜く露わになる様はまさにナイブズアウト。

映画に描かれるお金持ちのいざこざって本当に無様で、真の豊かさとは無縁だなといつも思うね。(実際はどうか知らないけど…)

とにかく。
何が良いってもう、豪華さ笑
クリスエバンスかっこよすぎない?
しかも40歳?ありえない怖すぎる

ていうかジョセフゴードンどこにいた?

ちゃーんと要所要所にカギを忍ばせて
最後は全部使って真相を暴く!

たのしかった〜
続編あるらしいので楽しみ。楽しみ。
Yuki

Yukiの感想・評価

4.2
面白い!!!
カラフルな色使いや時々見えるシュールなシーンも最高だった!
最後まで展開がわからないし、これはよかった〜✨✨
ドーナッツのドーナッツ🍩

ダニエルクレイグはやっぱりかっこいい✨✨
moon

moonの感想・評価

2.5
あー、007のダニエル・クレイグね。途中まで、このままの状態で引っ張るのー?飽きるなぁと。後半まあまあな展開だったけど、独りよがりなテンションでの謎解きだった。財産家にありがちなネタですなぁ。思ったより目新しさがなかった。
takkmas

takkmasの感想・評価

3.9
あなたの為に厳しくしてるのに、本人には余計なお世話。本物と偽物を見極められる人の言葉や想いは見極められない人には届かない。手のひらで転がされる気持ち良さをあなたも受け止めれば良いのに。
noooa

noooaの感想・評価

3.6
登場人物多い
推理系にしては珍しくタネ明かしが爆速で驚いたけど、ストーリー構成全体として面白かった

クリエヴァかっこいい
ハッピーエンド大好き
yy

yyの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

トレーラーのダニエル・クレイグがかっこよくて、見たかった作品。

とにかくずっとダニエルがかっこよかった。
ダブルのスーツ似合いすぎて。
勿論我がクリスもピカイチでした。
警察に連行される姿までイケメンでした。

ストーリーは、日本でもよくあるよなって感じの大富豪の長が謎の死を遂げ解明していくストーリー。
謎は単純明快かと思いきや、ヒューが結局の黒幕。
黒幕っぽさ出してて、実は違うのか?と思いきや結局黒幕でというどんでん返しは良かったとおもう。
ただなんとなくこーいう探偵が活躍するストーリーだとどうしてもオリエント急行が個人的には秀逸ストーリーラインなので、実はヒューから全てを知った家族がマルタを陥れるために画策するような流れかな?とか途中で色々思考ロックが入ってしまったために、あー結局そっちか!っていう驚きが来たような気もする。

まぁただただ目撃してしまったフランだけが可哀想な作品だった。

作品の年代自体は現代なのに、出てくる屋敷の古めかしさや、一族の面々の時代に取り残されたような雰囲気から何処か時代劇のような香りすらしてくる画作りはとても気に入った。

iTunesでレンタルして視聴したが、感想を書こうとFilmarksを開いてNetflixで配信してることを知る。
昨日Netflix入り直したばかりなのに、、、まぁこの映画に関わった方々へのチップということで。
最後はスッキリと見せてくれる作品ではありましたけど、途中から最後まではずっとモヤモヤが続く作品でしたね

ある部分最初にタネ明かしをしてるからだとは思うんですけどね

ただ、ダニエル・クレイグが皮肉を交えて良い探偵ではあったかな

2021年8月1日 109作目
スターチャンネル1 字幕 録画
>|