ウィンプスハンター

ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇りのウィンプスハンターのレビュー・感想・評価

4.0
《負け犬パーティのかいしんのいちげき。》

予告ですげぇつまんなそうだなと思ってました(笑)
ただ公開されてから観た方の評判がすこぶる良くて、え?え?観といた方がいいやつなの!?と予定外の観賞となりました。

これ日本の予告…ひどくないっすか?(笑)
全く魅力出てないですよ。

いや!フツーに面白いですやん!
『ロード・オブ・ザ・リング』×『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』みたいなノリ!
何も考えず空っぽにして楽しめるエンタメ振り切りファンタジー。
映像の楽しさにただ身を任せれば良いだけでした。

やれ続編、前日談、ユニバース…そんなもん関係ねぇ!
これだけで腹一杯楽しめ!みたいなノリが最高でした(笑)

オリジナルはボードゲームなのかな?
大分昔に映画ありましたよね?
レンタルで借りてあまりのつまらなさにのけ反った記憶があります(笑)

パーティのバランスがマジでちょうど良い。
こいつにはこれが出来るけどこれができないとかがゲームっぽくて良いんですよ。

何でも変身できるガールが可愛くて良かった~と思って調べてたら『IT』のあの娘か!!

ただストーリーが笑うくらいに先が読めます。
あぁ、きっとこれはこうなるんだろうな、
あぁ、きっとこれは後の伏線だなとかが全部そうなるから逆に凄かったです(笑)
途中でうわーこのキャラ、エンドロールとかで出てきそうだなと思ったら、
マジで出てきたので笑うしかなかったです(笑)