ひらねぴ

映画 少年たちのひらねぴのレビュー・感想・評価

映画 少年たち(2019年製作の映画)
5.0
もうだめだまじで笑いがとまらなかった。よく耐えた。えらいまじで腹筋鍛えられた映画でした。舞台そのまんまもってきたのかな?

冒頭の川崎くんの笑顔がすでにこわいサイコパス感ある、ごめん。あ、横山くんはおじいちゃん役ね…

はい、歌。いや、もう歌かいな!!!!

けど、歌は最高だった!!!最初だけで1800円以上の価値ある。しかーし、SixTONESのジャポニカスタイルの浮かび上がる文字なに??いややすっぽすぎない?まあ歌聞けるからいっかあ…映画再開かと思いきやまた歌しかも京本くんのソロ曲美しいルドルフ最高かっこいいしかもこの曲わりとすき。

まあ、ツッコミありすぎ…だけど1800円で舞台観れてるようなかんじだし最高
はい、またケンカすんのね、どんだけケンカすんだよ。平和になろ?カルシウムとろ??

みんな、過去結構重いね…と、思いきや高地くんサイコパスすぎない?!いやかつあげの仕返しバイクで引きずるとかこわすぎ。深澤くん子持ち~!パパになるの!?あと、SixTONESはわりと過去場面あんのにSnowMan少なすぎない?もっととりあげてよ!?知りたいよ!!2時間越えていいからみんな掘り下げようよ!

大西流星くんかわいいな!?カフェの店員さんなんだね!!こんなかわいい子いたら大人気だよ!!あと、弁護士の人渡辺君助けてあげよう!?子供たちまってるよ!!ジェシーくんもだけど渡辺くんのことも気にしてあげて!!無罪で捕まったらしいし

関西ジャニーズJr出番少なくない!?龍太くんどうしたの??病気なの?大吾演技うまくない?やっぱすごいわ。かっこいいかと思ったら龍太くん死んだの!?え?生きてんの??久々の歌始まったわ。しかもハッピーとかいってるけどハッピーじゃないよ。どこがだよ仲間死んでますけど

そしたらなんか脱出したくなったからみんなで脱出しましょう。北斗くん俺は反対。その通りだ。と、思ったら協力すんのかい。しかもジェシーくんすぐ捕まりましたけど。京本くん俺が~ってえ?死んだ。深澤くん~子供のためにも逃げて~!!ってかんじ。結局脱走失敗だからえび、キスマイの舞台を映像化にしたんだなってやっと気づきました。ジェシーくんお母さんに会えたかな?2年かかったけど大丈夫だったかな?あと、逃げるときわりと早く捕まったけどあれも計算だったんですか、北斗くん教えてよ

その後また川崎くんと横山くんの場面に戻ったかと思いきや、ホテルになってるとは!!ついに!!HiHiJETs登場~!!大画面で観れて感動~!!

関西ジャニーズJrのみんな観光案内してるし、渡辺くん鹿に捕まってるけどみんな無視?あと、北斗くんおもいっきり働いてるけどショーきてなくない?みんなこいよ!!けどあるいみ感動したのはブランコがあったこと。よかった。まじであってほしい。

そして、エンドロール!!歌は最高すぎだよ!

結局はこれはジャニーズ喜多川のひとり勝ち。まじで結局この人が作るエンターテインメントは最高ってことだし、この人がいなきゃむりって思ったし、やっぱり最高だなって思った。腹筋を鍛えにもう一回観たいですもう一回ジャニーズワールドを体感したいです。ヲタク大好きだよな!!
ひらねぴ

ひらねぴ