映画 少年たちの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ダサさが絶妙で最高で、このダサさが良い
  • 急速展開でトンチキみ溢れるけど、冒頭のワンカメショーがとてもすごい
  • ジャニーズ濃度が5000%で、JAPONICA STYLEのテロップと突然のHappyがピカイチ
  • 題材は重めやけどポップな映画になってて気楽に楽しく観れるし、ジャニーズの映画としては◎
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『映画 少年たち』に投稿された感想・評価

高校のとき放課後更新された予告編見て慎太郎の髪型と全部に美担の友達と爆笑して、友達と部活バックれて映画館に観に行って

川崎皇輝の謎の活躍に鑑賞後ペラペラ感想喋ってまた笑って
わたしの大好きなジャニ…

>>続きを読む
3.6
過去鑑賞
少年刑務所の建物が印象的だった
ミュージカルなので興味深く見た記憶はある
(内容はあまり覚えていない)
推しが出てるからみたけども話の内容は本当に意味わからんツッコミどころ多い。
オタク時代の思い出加点

2019.3.29 実演
2019.4.15 アンコール上映会中継
2019.8.21
ミュージカルが良かったです!
SixTONESとSnowManが好きな人は絶対見るべきです!わたしは当時、なにわ男子が大好きで、登場した時が嬉しい気持ちになりました!
10
-
過去鑑賞
2回目 2019/04/23 応援上映
3回目 2019/08/28 実演パターンB
ムビチケとフライヤーと名前シール集めて交換とかしてたの思い出した
ペ
3.3
頭空っぽにして何も考えないで見るほど面白い。
インド映画見てる気分。
映画としてはクソだが何故か好き。
ぽ
3.2

 当方ゴリゴリのジャニオタですが、それでもこの評価。この映画はみんなの顔・歌・ダンスを見るためのものであり、整合性や話の面白さを求めてはいけません。ジャニーズ特有のトンチキが満載で、ファンなら笑えま…

>>続きを読む
記録用 公開当時に見た やっぱり舞台のほうがいいし3房あるとややこしいなと思う 上映後に「令和」が発表されてて「令和」ってプリクラ撮ったの覚えてる

あなたにおすすめの記事