映画 少年たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「映画 少年たち」に投稿された感想・評価

IQ3のプリズンブレイク。
ジャニーズのオタクだけ見てください。


しょっぴーのハチマキの巻き方かわいい。
まほ

まほの感想・評価

1.8
オタクと全部にツッコミ入れてみるのが面白い。トンチキ映画の極み、ストーリー無茶苦茶すぎて1時間40分が限界。ジュンが1番可愛いのに😭
ねねね

ねねねの感想・評価

2.7
ストーリーには期待せず、SixTONESが好きだから観たが、北斗くんはこの時点で既に良い役どころで、良い演技をしている。飽きさせない工夫は感じられるし(ファンだけかもしれないが…)、横山くんが怖くて良い味。
SnowManファンになったので鑑賞。
SixTONESメインなうえ、あんまりみんなまだ垢抜けていないのが可愛らしい。

ザ・舞台って感じのストーリー展開とセリフ。
いいこと言ってるようで、実はそうでもない…

SnowMan加入前のこーじが関西ジャニーズJr.として出てるのがエモい。
そして本当に改めて新メンバー3人が加入してデビューできて良かったよね、と思う。

一瞬だけ映るラウールがすでに完成したラウール。
何度見てもHAPPYを歌うタイミング最悪で面白い ジュンダイLOVE
まめ

まめの感想・評価

-
なりゆきで見たが、酷評されてるほど悪くなかった。
これくらい全くなんてことないくらい観ていられない作品も今まで観たことあるし。

松村北斗は朝ドラで知ったが
いかにも演技してますという感じではなく、間合いも良くてすでにこの頃からいい役者。
いきなり歌い踊り出して戸惑ったけど
ジェシーは歌がうまくて歌声も聴いていて心地よい。
この2人が印象的でジャニーズを見る目が変わりそう。
NHina

NHinaの感想・評価

-
自業自得オブザイヤー笑笑

新月の日に決行だ!!!!
🌙(空に浮かぶ三日月のカット)

ダサすぎて凄かった…こういうネタなの…?エンタメなの…?いじっていいやつなの…?
出演しているジャニーズの面々が好きな人の為の映画です。
中身はトンチキです。ジャニーズが好きでも内容は理解はあまり出来ませんでした。

好きなメンバーをみて喜ぶ為の映画です。
m

mの感想・評価

1.0
顔がいいだけ
ジャニーズのトンチキに未だ慣れないので、飛ばし飛ばし15分程度しか見れなかった
こんな薹(とう)がたった兄さんたちを「少年」とは言わない。園児さながらの彼らを見ていると、揃いも揃って無個性な兄さん達をよく集めて来たものだと感心する、否、よく調教できたと、驚くばかり。権力や常識、世間に逆らって収監されたもの達とは到底思えない。敢えて捕獲しようとしなくても、餌だけ撒けば勝手に集まって来て放り込めそうだ。
この連中が所属する事務所こそ鑑別所なんじゃないの?って、これ少し言い過ぎだったかな。
制作側がわざわざ「映画」と断ったところに、どう言う意図があるのかは分からないが、でも何かを見せようとか、何かを残そうとかクサいことは、初めから考えていないところは潔(いさぎよ)くて、好印象。だから悪い意味で、予想を裏切る事はない。見たままなのだから、要らぬ評価などせずに、そっとしておいてやるのがベターだろう。
>|

あなたにおすすめの記事