映画 少年たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「映画 少年たち」に投稿された感想・評価

さち

さちの感想・評価

3.0
SixTONESにハマる前に見て「???????????」ってなった。
なにわ目当てで、出番少ない…ってなった遠い記憶。
また見たら多分見方変わるだろうな、と思いつつまだ見れてないので、また見たら更新しよっと。
マ

マの感想・評価

3.0
ストーリーについて考えることを捨てて顔 ダンス 歌 だけ観たら楽しかった
こんなにバンバン人死ぬと思わなかった
京本くん、細長白くてかわいいね
アマプラ入ってなかったら死ぬまで観てない
クレイジーサイコーチ 俺たちが〜 ルール〜〜〜〜〜
擁護できないくらい意味わかんなかったけど、
デビュー前の方々、
現在もJrで盛り上げてくださってる皆様が
見れて楽しかった。
関西ジャニーズがメンツ強すぎたよね。
後ろの方で写ってる、今メインで輝いてる人もいて、そこが面白かった。
ふっかがメインに驚き!
滝沢歌舞伎もこれもストーリーが酷いから
そこなんとかすればもっといい作品なんだけどな
多分舞台の方がいいってことだよね。
る

るの感想・評価

2.7
後半はすごく集中して見てたしあっという間だった、、
いい意味で昔に見た舞台の少年たちがまた見たくなった
話の展開は意味不明だけど
自由がきかない中でどう過ごすか
少年たちなりに成長する過程を描いた
ミュージカル調の作品。

全部を映したい欲のカメラワークが
逆に見にくくも感じて疲れました。
でもどこ見てもイケメンが映っていると
思えばそれだけでまぁ楽しめる。
Nozomiiiii

Nozomiiiiiの感想・評価

3.0
話がとんとん進んで、ミュージック調だった。映画より舞台で見る方が面白いのかなぁ〜と感じた。これは推しを見るためだけのファン層向けだな〜
茶

茶の感想・評価

2.0
話が急展開すぎ、ストーリー自体は自担が出てなきゃ挫けてたと思います
B級

B級の感想・評価

2.0
ジャニーズって印象からキラキラハッピーミュージカルを勝手に想像していました。

実際には少年たちがみんな子供で、少年院にいる立場だから思い通りにいかないんだってことが描写されていて、
でもそういう無力さの中で必死にもがこうとしているお話でした。
勝手なフィルターをかけてたからこそ予想外で楽しめました。
ただ話の展開が飛び飛びだったり、カメラの画角にほとんどそのシーンの登場人物収めようとしてる感があって 時間と機材の制限があるんだろうな〜って感じました。
あと普通にめちゃ人死ぬからびっくりしました。
てり

てりの感想・評価

-
相変わらず何を見ているのかよく分からない世界観、本当に好きだな〜〜!!と思った。
最初のワンカメシーンで元は取れる。
Junko

Junkoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

「子供は大人になれるけど、大人は決して子供に帰れない。 だからこの想いを、時計を止めて……」

等々この映画のレビューを書く日がくるなんて!!!
ジャニーさんが亡くなって2年…。
公開当時、特にJr.担は東西含めとても盛り上がっていた。
しかし“あの”少年たちを映画化とざわつきもあった。
というのも、ジャニーズの舞台の世界観は唯一無二。毎回素晴らしい世界観なのだが、ジャニーズの舞台の世界観を知らない人が観て大丈夫なのか?等と私は思ったがこれはジャニーさんが作りたかった世界観だから理解されなくてもいいんだ!観るんじゃない!感じるんだ!というジャニオタ精神で鑑賞。
(何を書いてるのか訳が分からなくなってきた)

デビュー前のSixTONESとSnowManが軸になってストーリーは進む。
ある程度顔と名前が分かった方が楽しめるが、感じる事が大事なので分からなくても大丈夫かと。
ストーリーはシンプル。
ミュージカルを挟みつつ進んでいく。
時間の感覚や月日の流れ等あれ???と思う事が多いが疑問は捨ててしまおう!
歌って踊ってストーリーが進む!
そして切なく悲しく華やかに。
(自分で書いていて恥ずかしくなってきた)
ジャニオタフィルターを外して「映画」として観るとカオスミュージカル映画な部類かな?
近代建築として有名な旧奈良少年刑務所(日本で一番古い少年刑務所)が舞台なので、なかなか見られない内部は見応えがある。
どうレビューしたらいいか分からなくなってきたので(ジャニーズ映画だと正常にレビューが出来ない)、ジャニーズ舞台初心者の方は是非!
ジャニーズのトンチキ感を味わいたい方も是非!応援している中村嶺亜君が見所◎

ジャニーさんの子供は…というメッセージで泣く。

ジャニーズは緩くしか追わなくなり、別界隈を追っている現在。
作品を観て、やっぱりジャニーズっていいなと思った。
点数はつけられない作品。
>|