Kazu

天気の子のKazuのレビュー・感想・評価

天気の子(2019年製作の映画)
4.0
舞台挨拶行ってきました、、、
B列だから二列目だと思ったら前は関係者だったので最前でした、、、 あの、、先に言いますけど、、生実物森七菜ちゃんやば過ぎる、、
ただの天使でしか無かった、、、
本当にヤバいです(語彙力)
結構な数の女優さん見た事あるけど冗談抜きで一番可愛かった、、、(もう説明するのは無理なので句読点の数でお察しください)
舞台挨拶も今迄見た中で一番盛り上がってて面白く、サービス精神に溢れてました!
実際のセリフを結構な数言ってくれたり(ほぼ新海監督の強制笑)、質問に答えてくれたりして豪華でしたー!テレ朝のアナウンサーの方も盛り上げ上手だから余計に楽しかったです👏👏
作品自体は舞台挨拶見るまで我慢してたんですが、君の名はよりsf感薄めの超純愛映画でした!自分や地球がどうなろうが良い、後先を考えない程の強い愛を見せ付けられた感じです。
声優さん全員ほんとに上手い。
醍醐くんと七菜ちゃんは勿論特に小栗旬良かったなぁー。
あの役は本当に大切ですね。ある意味主役なのかな。
新海監督作品にradは必要不可欠な存在ですね。本当に鳥肌を立たせるのが上手い。笑 主人公が最後のビルの階段を登るシーン泣きそうになりました。次回作は流石にコラボは無いのかな?
前作の評価を受けて信じられない程のプレッシャーだったと思いますがハードルを越えたのは凄いです。
#天気の子#舞台挨拶#tohoシネマズなんば#森七菜#醍醐虎汰朗 #新海誠 #radwimps#実物ガチ天使サンキュー神様
Kazu

Kazu