天気の子の作品情報・感想・評価・動画配信

天気の子2019年製作の映画)

上映日:2019年07月19日

製作国・地域:

上映時間:114分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • リアルで切ない感じが好き
  • 映像が綺麗で特に花火のシーンが素晴らしい
  • 音楽と映像がぴったりで最高
  • 雨の表現が実写と間違うほど素晴らしい
  • 愛について考えさせられる作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『天気の子』に投稿された感想・評価

天気悪い時に聞こえる風の音が再現されてて感動した!!竜の鳴き声みたいな音🐉
めっちゃ好きで何回も見た👀まず絵はとんでもなく綺麗だし、話も雰囲気も良い(><)
ペコ
3.6
このレビューはネタバレを含みます

人柱を必要とする晴れ
なんて

要らないと
私は思う

それの見返りが
太陽のない世界なら
それで構わない


たとえそれで
日の光を得たとしても


私は
喜んでその恩恵は
受けられないと思う

>>続きを読む
思春期の子の心情を上手に描いてると思った。

世界が狂っていても、何が起こっても自分が一緒にいたい人がいればそれでいいんだっていう思いが溢れてました。

明日も晴れますように☀️
4.8

こういう必死に、泥臭く、走り、泣きながら、叫ぶ映画が大好きです!!!

あと、個人的念願シーン「まあ気にすんなよ、青年。世界なんてさ、どうせもともと狂ってんだから」を聞けて感激でした。

ということ…

>>続きを読む

多分50回は観た映画、正直天気の子と君の名はだけはアニメ映画の中でも別格。何回目でも1回目と変わらない感動と面白さを味わえる数少ない映画。映像の綺麗さはもちろん
RADWIMPSの曲がまじで感動する…

>>続きを読む
3.9
個人的に君の名はより好きかな、
中学生1人の家出先が東京
冒険って感じなのが好きなので
雨や都会がすごく綺麗に描かれてるのも好き
渡
3.7

初めて見たときは特に感動は覚えなかったが、その理由は雨上がりのビル群を実際に見たことがなかったからだった。
現実に存在するものの美しさをアニメ化している場合、実際にそれを現実でみていないとその描写に…

>>続きを読む
浸水される都会が大好きなので映像としては見てて心躍った
街の風景、寂れたビル、苔むした街灯、空模様、地面に落ちる雨雫の描写  良き

ストーリーは君の名はより明快で分かりやすかった

好きな人のためなら世界なんてどうなってもいいっていう、やさしいけど究極的に自己本位で盲目な愛、とても好きです。セカイ系としてほぼ100点の物語だと僕は思っている。

「青空よりも陽菜がいい!天気なん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事