松井の天井直撃ホームラン

ドメスティックの松井の天井直撃ホームランのレビュー・感想・評価

ドメスティック(2010年製作の映画)
-
☆☆☆

※ 鑑賞直後のメモから

グラビアアイドル浜田翔子主演のサイコサスペンス。共演にはA Vクイーンの希志あいの。

遥役が浜ショコこと浜田翔子。希(めぐみ)役が希志あいの。
一応の主演は浜田翔子なのだが、実質的な主演は希志あいの。
彼女には、幼い頃に父親から絶えず恥辱を受けていた過去が心に重くのしかかっており。更には、母親からも虐待を受けていた。
そんな彼女には昔、1人のお友達が居た…。

一応の主演と言える浜田翔子は、希志あいのの手引きにより男から何度もレイプされそうになる。
グラビアアイドルだけに、当然裸にはならないが。その都度下着姿となり、胸を揉まれと。フアンならば嬉し…し、し、心配でしょう

映画は2部作となっており。前半で希志あいのの悪役振りをたっぷりと描写しているが、それが何を目的としているのか…は解らない内に前半は終了する。
それだけに、この前半はモヤモヤ感が半端ない。
男からレイプされそうになりながらも、ギリギリのところで逃げ切る浜田翔子も。男目線で観ていると、ある意味ではモヤモヤ感が強い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2010年12月3日 UP LINK FACTORY