ヒロ

劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel Ⅲ.spring songのヒロのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

桜ちゃんは幸せになって欲しいヒロインNo.1
以下ネタバレ含むので見てない人は見ないでね。











〈好きな人が悪だったらどうするのか〉悩み苦しむ正義の味方士郎くんが選んだのは自分の正義を捨て、悪のハイパーヤンデレ桜ちゃんを守る道。UBWであんなアーチャーから否定されても捨てなかった正義の味方を捨てるという大きな決断をした士郎には泣けた。それをさせた桜ちゃんおそるべし。
 しっかし桜ちゃん死んで欲しくないけど生き残っても辛いとこよな。。true end採用で士郎が完全には死ななかったのがせめてもの救い。normal endでは死ぬらしい。死んでたら桜ちゃん、士郎がいない世界で罪に苛まれるとかいう最悪の事態になるとこだったわ。あぶね〜。もっと桜ちゃんが幸せになるendはないもんかね。。


ufotableさんへ
作画、撮影神でした。脚本もよくもまあ型月の訳わからん設定と長い話を映像化したもんです。原作未プレイですがなんとかついていけました。本当にありがとうございました。近藤社長が脱税で告発されたとかでゴタゴタしてますけど、鬼滅の刃も大ヒットですしすごいスタジオです。これからも期待してます。
ヒロ

ヒロ