korin

“隠れビッチ”やってました。のkorinのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

あ、どうしよ。ベストムービー出逢ってしまった。どうしよ。書きたい事が多過ぎる。

タイトルから軽率な映画だと。想像したら、意外と深くて。

最初から順番に書くね。まず、私の推しメンズ達が立て続けに3人出て。うわ、センスよ、てなた。

からの虹郎くんに森山未來くんでしょ?森山未來くんの恋愛絡み映画は全部よい。私がでらタイプだってのもあるけど。いや、それしかないか。だっていつも良いキャラ過ぎん?!歳取っても素敵で、歳上も良いなって思った。

虹郎くんのセリフ、グッと来たな。男に依存し過ぎ。女じゃなく、1人の人間として生きろ。

未來くんもさーーーー、優し過ぎんのよ。1ヶ月て。半年は見たよ私は。短かっってビビったよね。

途中唖然としたし、行き過ぎて笑っちゃったよ。

この女優さん良かったなぁ。キャラも好きだった。全開な感じが。

あと、彼女のお洋服が可愛くて。色んな色の鮮やかな服が出て楽しかった。私はいつも地味色の服ばかりだから、着たいなぁって思った。

話戻すと、未來くんが彼女を好きな理由も、最後に、え、て、もう、え、てなったよね。ドッキリだし、最高かよ。。脚本家だれ…。

からのエンドロール後のあの一幕、何。マジでこのストーリー考えた人凄すぎ。

男ホイホイしてる女に刺さり過ぎてしまう名作。
korin

korin