めちゃくちゃタイトル詐欺映画
浅い恋愛ものかと思いきやなんと毒親がテーマの話だった
今はちやほやされたがりのことをビッチって言うの?本来の意味と違くないか
精神疾患なのは間違いないけど…
毒親育ち…
久しぶりに嫌な映画を見たなと思った。如実に描かれているわけでもなく、ただ親に恵まれなかった人が傷つく映画だと思った。
タイトルに釣られて見た結果嫌な思いをする人が減りますようにと気持ちを込めて1にし…
原作はエッセイ漫画とかかな?なんでこれを映画にしようと思ったんだろ。
登場人物の誰にも共感できないしいいこと言ってる風なシーンもなんかハテナすぎた。
原作者とか話が悪い訳じゃなくて
映画化したことが…
複数の男性とデートをし、その気にさせるだけで一線を越えない付き合いを繰り返す自称「隠れビッチ」女性の恋愛ドラマ。幼少期に親から虐待を受け、男性不信でヒステリックな一面があり…っていうコミカルさもなく…
>>続きを読む隠れビッチの表現の演出が
やたらオーバーで鼻には
付いたがそれなりに良かった。
原作者が毒親育ちなので
そこはしっかりリアリティがあり
共感させられた。
只映画館や美術館で普通に会話しまくる
のは監…
「隠れビッチ」ってたまたま友達が言っただけで身体は純情。
まぁ人の心を弄んではいたけど。
途中メンヘラ発動して大丈夫か?って思ったけど森山未來さんが演じる三沢のおかげで救われた。
…が最後の終わりか…
いい映画でした
タイトル詐欺で全然エッチなシーンはないし、そもそも主人公はビッチでは無い
ネタバレになるので詳細は書かないけど普通に楽しめました
二回も観ようとは思わないけど良くも悪くも現実的な話
…
©『“隠れビッチ”やってました。』フィルムパートナーズ/光文社