“隠れビッチ”やってました。の作品情報・感想・評価・動画配信

「“隠れビッチ”やってました。」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

もっとテクニックとかが出てくるのかと思いきや期待してたようなものではなかったです
日記?みたいな印象がありました。
これは映画館でみるのではなく友達とえー!と野次を飛ばしたり共感しながらみるのが楽しいのではないでしょうか
こナツ

こナツの感想・評価

3.2
共感はできずとも、他人事とも思えなかった。
自分には真似できないからこそ、ぴろのような生き方にも少し憧れてしまう。

人目を憚らず負の感情をむき出しにするのは結構勇気のいることなんだよな〜
失恋した夜に公園で泥酔+ギャン泣きキメるのが夢です。

197/2020
QHEY

QHEYの感想・評価

2.4
主人公がとる行動を感情的で説明的な台詞回しや回想シーンで納得させようとしているが全く響かず。
ティーン向けラブコメをいい年した大人の役者達を使ってビターなトーンで描こうとしたようだが、見事にバランスが悪くなっている。
主人公が内面を吐露する時のズームとかもいちいちノイズ。
YUKI

YUKIの感想・評価

2.1
見た目は清楚だが思わせぶりな言動で男を翻弄する「隠れビッチ」な女の恋模様。
若くて綺麗な時期にお金も時間も全て自分の為だけに使って自己承認欲求を満たすなんていいじゃない。がなり声演出が煩くて、ビッチだかゴリラだか混乱はしたけれども。
友人がまさにこの映画のような隠れビッチな女性に惚れてました
だから友人にはこの映画勧めませんでした

でも楽しめました

家庭環境は人格形成に
多大な影響を与える典型

負の連鎖

感情コントロールできる人間がすき
前半は笑って見れたけど
後半は主人公にイライラした🥺


森山未来が良い。
Y

Yの感想・評価

3.7
最後が蛇足だという意見もあるけど、ニヤリとしてしまった。
人間そんな簡単に変われないと思うんだよね...連絡返すに一票...!
前半の隠れビッチ、もうちょっと長く見たかったな。
りかこ

りかこの感想・評価

4.6
2回目の鑑賞。 
Amazonプライムで評価低めだけど 
私的には大好きな映画。 
素敵な人と出会って、自分の弱みに向き合ってどんどん成長していく主人公が本当に偉いし愛しい!!
(元)隠れビッチだったとしても凄い素直な子だから憎めない、、、
私もあんな素敵な人と出会いたい、、、
改めて、佐久間由衣ちゃんの演技が振り切ってて凄いと思った。
そして最後のエンディングは最高に良い。
せせせ

せせせの感想・評価

4.0
タイトルに反してめっちゃよかった。後半ちょっとどしたん?ぐらいシリアスな雰囲気やった。で、この映画、森山未来なんですわ。もうね一人勝ち。ええ男なんですわ。ああいう旦那さん欲しい。また、オネエの友達めっちゃ欲しなる。虹郎よかった。シェアハウス住んでみたかったな〜

このレビューはネタバレを含みます

前後半で雰囲気がガラッと変わって、二作見ているようなボリューム感があった。内容はわかりやすい。

終わり方がただの一件落着じゃなくて、人はそう簡単には変われないという現実的な、物語のその後の展開が見えていいと思った。

父親が三石研さんだったのが衝撃的だった。

村上虹郎さんの着ているニットが毎回可愛くて欲しくなった。
>|