“隠れビッチ”やってました。のネタバレレビュー・内容・結末

『“隠れビッチ”やってました。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

元隠れビッチだけど恋愛初心者の愛に飢えた女の話です。
一個ずつ受け止めようとすると、なんだこのバカ女!つまんねぇ映画!ってなってしまいますが、酒飲んで鼻くそほじって、雄叫びあげてる姿をウヒャーウケる…

>>続きを読む
最低なところをみせたぶん、ちゃんと返してね、とびっきりの愛情で

ちゃらんぽらんな内容かと思ったけど、タイトル以上に良い内容だった。

最初はタイトル通り隠れビッチ(出会い系で出会うがチヤホヤされるのが目的なので身体の関係は持たない)をしていたが、ある時酒乱で公園…

>>続きを読む

予告とかも見ずに見てなかったから女がいろんな男を取っ替え引っ替えしながら遊ぶコミカルな映画かと思って見始めたが、主人公が愛情欠乏症のような感情に苦しみながら、最愛の人を見つけるいい映画だった
こんな…

>>続きを読む

安藤くんが専用のヘルメットを用意してくれるところキュンキュンした。
三沢さんはとにかく器が大きく人間として素晴らしい人。あんな人と付き合いたい。でも右手で足を殴る描写があったり、爪を噛む癖があったり…

>>続きを読む

明るいコメディだと思ってみたけど、
そんなことなかった。

いろいろ微妙、、
途中の主人公が苦手すぎる(牛乳は?ら辺)
血がどうとか父親と同じことをしてしまってる、みたいな話になるんだろうなって思っ…

>>続きを読む

すごい好き

佐久間由衣の悪女まで行かないけど男を手玉に取るあざとい女がハマり役すぎる
承認欲求とんでもなくでかいし周りにいたら女から見ても怖すぎるけどチヤホヤされたいだけ、って割り切ってるのはもは…

>>続きを読む

初め「チヤホヤされてるのが1番いいの!彼氏作ると痛い目見るんだから!」みたいなこと言ってる時は自分と重なって、主人公にかなり共感してたんだけど、後半理不尽にキレまくるとこ見てたらウザすぎてイライラし…

>>続きを読む
んー色気が足らん。てかそもそもビッチってこゆことと違う気ぃする。
自分を省みて気付けたのはとても大きな一歩だけど、ハッピーエンドのその先が少し気になる。気付けてもなかなか変われないのが人間。

作ったばっかのカレーを流しに捨てるシーン

自分を見てるみたいでつらい
小さい頃のトラウマは呪いだね。

最後のシーン、わたしなら安藤くんに会っちゃう。後悔するのをわかっていても。



小関裕太く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事