きくひめ

窮鼠はチーズの夢を見るのきくひめのレビュー・感想・評価

窮鼠はチーズの夢を見る(2020年製作の映画)
4.5
成田凌と大倉忠義に完敗!
生々しくて、大胆過ぎて、観てて恥ずかしくなっちゃった💦1人で観てて良かった😌
原作はレディコミ?女性目線の美化されたBLだなぁ〜と。でも、それを男性の監督が美しく映像化してるのが素晴らしい。
知り合いのLGBTの人が言ってた言葉で"結局、最後には本物の女性には勝てないのよ"。ストレートの男性と付き合うと、最後はいつも同じ結末💧って言ってたの思い出した。大伴は、同性愛者に目覚めたの?それとも今ヶ瀬に対する人間愛?
ハッテン場行っても、誰にも興味抱けなかったみたいだし。今まで相手から好きになられて、流れで付き合うような関係だから、押しには弱そうだけど…やっぱ男同士の方が色々分かり合えるのかな。
周りにはLGBTの人多いんだけど、ストレートの人にこんなにグイグイいく今ヶ瀬タイプの人は居ないなぁ。あっ🤭でも学生時代に朝、教室の前に私のクラスメートの男子を待っている男の先輩はいたなぁ〜💦メッチャ健気だったわ。
それにしても、相手が自分のことを好きなLGBTと分かっていながら、いつの間にか一緒に住んでるって、もう受け入れたも同然。しかも、初めてのSEXの時、まさかの今ヶ瀬のタチ💦ハードル高っ💦
成田凌って、独特の雰囲気持ってて好きなんだけど、地上波のドラマではそれが発揮されてないのがちょっと残念。今は規制が厳しくて、地上波のドラマって普遍的なのばっかりだからなぁ。やっぱり映画の中では活き活きしていて良い❣️…でもこの作品は地上波ゴールデンなんて放送できないんだろうな。
この映画、評価するのも勇気いるな〜。
🇯🇵20220720#144
きくひめ

きくひめ