movinglove

パラサイト 半地下の家族のmovingloveのネタバレレビュー・内容・結末

パラサイト 半地下の家族(2019年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

本当にあっという間の上映時間。
鑑賞前にポン・ジュノ監督作品母なる証明と、今回のソン・ガンホとタッグを組んだ、殺人の追憶を拝見していたのでけど、私的にはパラサイト、本当に面白かった〜´ω` )/確かに韓国映画サスペンスならでは、社会的闇からくるストーリーはよく見るのだけれど、今回。
貧困の差。格差社会を題材に半地下から
あらゆる手を使って富裕層に近づきハイエナの様に絡まり解く事の出来ない闇へと引きずり込む。
この家族が裏のない、表向きそのままの家族だったならばどんなにか信用性の高い人々達だったか。
普通の人々が耳にしたらば、大した事ない体臭の噂話さえ、殺人への憎しみに変化してしまう。そんな深くそして危険な心。
物の見事にソン・ガンホは
演じきった。その話を聞いていたソン・ガンホの表情や仕草たるや…徐々に暗い憎しみへと変化してきている感じが感覚だけでもわかった。
語ったらキリが無い
韓国映画を映画館でみたのは初めてだったけれど、一瞬一瞬目が離せなかった。

アカデミー賞の中で監督の最後のスピーチの言葉、明日の朝まで飲み続けます!と堂々とトロフィーを高々と掲げ笑いを誘っていたのは忘れられない。

今日も韓国映画を借りてきてしまった´ω` )/
是非鑑賞するべき作品です。 
movinglove

movinglove