パラサイト 半地下の家族のネタバレレビュー・内容・結末

『パラサイト 半地下の家族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

名作
寄生していく様をコミカルに描いてる。けど最後は、‥‥😱💥

アカデミー賞を受賞した作品と聞いて観た。韓国の格差社会をテーマにし作品。重たい雰囲気の作品かなと思いきやシリアスとコメディのバランスが絶妙で素晴らしかった。最後までぐいぐい引き込まれた。しかし好みの…

>>続きを読む

金持ち家族に徐々に寄生していくキム一家。前半はテンポも良くてちょっと笑えるんだけど、終盤になって一気に畳み掛けてくるサイコシーン。お誕生日パーティーなのに、さすがにトラウマすぎるよね?笑

冷静に考…

>>続きを読む

こんなに面白い映画があるんだって初めて思った映画だった。映画にハマるきっかけだった。
一度見て、解説や秘話も読んで、もう一度見てを繰り返してもう何十回も見た。
家族が計画を立てて実行に移すシーンで、…

>>続きを読む

社会派作品でもあり、一級良質サスペンスでもある!
机の下からの脱出はハラハラドキドキするし、ラストの殺しをして逃亡する胸糞の感じも面白い!
映画の陰鬱だがどことなく明るい雰囲気も良い。
これは傑作と…

>>続きを読む

弁護士に見えない弁護士
医者に見えない医者。

私の職業は私がそう言ってるだけで、何をもってそうであるのか……私はちゃんと、この仕事の人に見えるんだろうか。
ふとそう考えてしまいました。

そして、…

>>続きを読む
主人公よりも主人公のお父さんに意識がいく、、、
臭いの話やモールス信号が切ない
とにかく面白い。
寄生こわい。
結局どの家族も幸せになれなかったのが深い。
お父さんどうなるんだろ?
家族全員がお金持ちの家に雇われるところが面白かった。

貧乏人の家には物を多くお金のある家には物を少なくするという演習を聞いてすごく納得いった。

ハラハラ系が苦手なので何回にも分けて見た。キツかったけどどうしても完走したくて多分3トライ目とかだと思う。こんなに見るのをやめたくなる映画逆に無いかも、大してグロいとかでもないのにここまでさせる演出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事