ふじこ

グリッドロックのふじこのネタバレレビュー・内容・結末

グリッドロック(2016年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

あらっこれも良いですね…。

なんらかの理由で急いでいた男が小さな小道で渋滞にハマってしまう。
イライラしながら娘を車内に残して先頭へ向かうと、馬車が倒れ馬が死んでいる。
死んだ馬から流れ出る血を眺め、車に戻ると後部座席にいたはずの娘がいない。
急いで後ろに停まっていた車の夫婦に話を聞き、更におせっかいなタイプの男も現れ…


てお話。結構緊張感があって楽しかったなあ。
めちゃくちゃ気性の荒いタイプの男の車に娘の人形が…!→違いました…とか。
絶対に車から降りないし窓も開けないあの男はなんだったの?ミスリードならそれでも良いんだけど、あいつはあいつで死体乗せてない…?気になるわ、あいつの車のトランクからも変な音してるって言ってたじゃない~

結末としては まぁそうなんだろうな って感じの、男のトランクにボコボコで瀕死の妻が乗っていて、娘はトランクから聞こえる自分を呼ぶ声がモンスターだと思って森に逃げてましたって感じだった。
あそこから娘を抱えて森の中を走り抜ける気なのかなぁ…。
もしかしたらあの気性の荒い男が森に案内した時点で別の展開あるかな?と思ったんだけども。

渋滞にハマってあんな長蛇の列で誘拐とかするか…?最初から森じゃないの?って思ってたけど、皆が善意やら変な意地やらで勝手に話が進んでいく感じは結構面白かった。
ふじこ

ふじこ