かほ

ブラック・ウィドウのかほのネタバレレビュー・内容・結末

ブラック・ウィドウ(2021年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

“フェーズ4”は映画館に行けない時期があったせいで観る順番バラバラ(^^;
『シビルウォー』のアノ短い期間(逃走〜脱獄)ナターシャが何をしていたのか、そして彼女の過去が明らかに…。

子供時代、偽物家族としてアメリカに潜入していたのか。偽パパ強過ぎじゃない?と思ったら、えぇー!スーパーソルジャーなの?中年太りしたスーパーソルジャーなんて嫌だよぉぉ( ー̀εー́ )
エレーナが浴びたガスの意味を理解するのにちょっと手間取った。仲間に追われてやっと分かったが、それにしてもナターシャの友人の便利屋(なのか?)優秀過ぎません?オンボロヘリを調達するのはまだ分かるが、あの戦闘服には驚いた!何故真っ白なんだ?彼の趣味なん?更に最後にはシールドのヘリまで調達しちゃっうなんて!

ところどころ笑いを取るパパには困ってしまった。だって笑っていいのか迷うんだもん。凍傷のくだりのところでは『金カム』思い出しちゃったしさぁぁ!!!
毎度思うがナターシャ生身の人間なのに丈夫過ぎません?あとやはり敵が喋り過ぎなんだよね。なんでそんなに喋るの?何故目の前で操作するのと、お約束なのかもしれないがそこがちょっとなぁ…。
最後のシーンは『エンドゲーム』後の世界だが、えぇー!あのヒトと手組んだの?とビックリしたわ。
かほ

かほ