ブラック・ウィドウのネタバレレビュー・内容・結末

「ブラック・ウィドウ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

スパイ一家の家族愛、姉妹愛と、スパイを育て上げる(洗脳する)闇の組織の話。

ブラックウィドウ家族はアベンジャーズだけ…みたいなことたしかエンドゲーム?で言ってたけど、ちゃんと!いるじゃないの!!!と思った笑

父役の人が、ストレンジャーシングスのホッパーだったし、このひとよく刑務所にいるなあ、そして脱獄するなあ、の印象だった

最後お墓で妹が、この人に殺されたよ…みたいなかんじでホークアイの写真見せられてたけど…妹よ、ちがう!そうなんだけど…そうじゃないんだ…!エンドゲーム見ろ!!!(???)って謎の声が漏れたよね

なんかこれを見てより一層エンドゲームで死んでしまったのがどうしようもなく悲しくなり…マーベルの女キャラはなぜこうも可哀想なのかと…胸が苦しくなりました
うーん、ナターシャ好きだけど、なんかそこまで新鮮ではなかったのは何故だろう。

エレーナに最後なんて仕込みをしてくれるんだ😭
おもしろかった!めちゃくちゃ良作!
アクションの連続ですごく楽しめた。
これぞマーベル!って感じ。
ナターシャの過去話多めな映画なのかなと思ってたけど、そんなこともなく見てて飽きなかった。

最後の最後のシーンで
あぁそっか、もうこの世にはいないのか…って思い出してしまって
悲しくなってしまった、、

めっちゃ好きでした。
『ブラック・ウィドウ』 (2021)



MARVEL作品27作目✨



評価8.4


✨🤵🏻‍♀️あらすじ🚁✨

ブラック・ウィドウの前に妹エレーナが現れる。そんな姉妹を暗殺者として育てたスパイ組織「レッドルーム」は、秘密を知った2人を狙う。かつてレッドルームが用意したかりそめの家族しか頼れる者がいない中、ある恐ろしい陰謀が明らかになっていく。



✨ 感想✨

ナターシャとエレーナが助け合ったり戦うのは本当に絆で結ばれてるんだなって感じた メリーナとアレクセイも良かった 特にアレクセイはストシンでもお馴染みな俳優さんだからあっ!ってなった笑 しかもアレクセイはキャプテンアメリカってずっと言ってたけどその時はまだ凍ってたならキャプテンアメリカって誰のことなんだろ めっちゃ気になる 今後明かされたりするのかな🤔
ナターシャがまた観られただけで😭

シビルウォー後のナターシャの単独映画、コロナ禍で映画館には行けずディズニー+で。
映画館で観たかったー!

生身の人間なのにアベンジャーズ の中でも存在感も発言力も戦闘力もあるナターシャ姐さん🥰
これまでの人生とアベンジャーズ になった理由が明らかに。
「帳簿から赤字を消したかった」

アベンジャーズ を家族と呼び多分メンバーの中で1番アベンジャーズ を大切に想っていたナターシャが、エンドゲームで選択した最期が納得できた😭

偽家族ではあったけど本当の絆があった
「私には2つも家族があった」
どちらも大事、偽家族の絆を確認した後
アベンジャーズ の絆を取り戻そうと決意を固めるシーンではその後を知ってるだけに複雑な気持ちに…

ブラックウィドウはこれが最後だとわかっていても、ホークアイとの出会い、最初のミッション(アベンジャーズ オーディション?)をまた別映画で観たいなー💖
と思うのは私だけではないはず。
ホントMCUは想像と妄想と期待を広げてくれます。

蛇足:ミッドサマーのフローレンス・ピュー
ハムナプトラのレイチェル・ワイズ
キャストも豪華、そしてピッタリはまってる!
フローレンス・ピューがあんなにアクションできるとは驚き!

この夏はまたMCU沼にはまります
めっちゃよかったほんとよかった。
家族テーマにされちゃあ、もう涙よ。

美しいね。強い心を持った女性は。
ストーリー:
割愛。

感想:
アベンジャーズ解散の後ブラック・ウィドウは何をしていたか?という内容。
(時系列的にシビルウォーの後からインフィニティウォーの前かな?)

アクションが見応えあるので強い女性が活躍する内容が好きな方は是非。
最後のエンドクレジットにはびっくり!

白のスーツも似合ってますw

個人的に気になったのはタスクマスターの設定。原作コミックだと超人だったような?
ひたすらにナターシャカッコいい
展開の裏切りとかもあって面白かった
最後、ナターシャのお墓参りするシーン見たくなかったよ〜
姉妹がとてもかっこよかった
ミラジョボビッチの娘が出てきた時もお母さんに似てアクション系才能あるんだろうな〜と思った(何様笑)
ナターシャがヘリからぶら下がって父ちゃん助けるシーンバリかっけぇでした
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品