てるる

踊ってミタのてるるのレビュー・感想・評価

踊ってミタ(2020年製作の映画)
3.9
超ド田舎出身なので、こういう町おこしとか好き。
あと地味に皆で歌とかダンス頑張るスポ根的なの好きなので観てきました!

正直、脚本的には甘いしキャラも活かしきれてない。

外国人ダリとか、ヤンキーミネタとか、じいさんと孫とか、魅力的なキャラがいっぱい。
だからこそ、もっと個々のエピソードとか観たかった。

主人公が更正していくエピソードもちょっと弱い。
新町長とか、いじめっ子のこととか、彼らがどうなったのかとか描かれない。

もったいない。
でも普通に面白かったし、単純に好き。
ボカロも含めて曲も普通に良き。
十分に踊ってミタくなる映画でした。

クライマックスの春野町PR動画とかじーんときた(꒦ິ⌑꒦ີ)
観終わった後はほっこり幸せな気分にもなれた。

何よりメガネっ子役場職員の武田玲奈と、元地下アイドルの加藤小夏がめちゃくちゃ可愛かった。
2人ともよく知らなかったけど、一気に心掴まれました。
あとヤンキーミネタ役の子もオラつく演技に笑った。

地味にルー大柴とか、バイキング西村とか、ホントに町にいそうw
こういうコメディタッチの作品だと芸人出てても違和感ない。
意外とゆってぃのザ・業界人な演技が上手いw
キモいけどw

でもね、普通にアーティストの動画とか検索する時に踊ってみたとか歌ってみたがいっぱい出てくるのはちょっとウザいです。
てるる

てるる