草間彌生史
短い尺ながらも、過去作「わたし大好き」などよりも草間史を上手くまとめていた感
こう言う言い方は陳腐かもしれないが、
日本が世界に誇る日本人。
アートでありながら彼女の活動と功績こそ
ノーベル平和賞に値する領域
ニューヨーク時代の草間彌生マジカッコいい!!
時代の先駆者
アンディ・ウォーホールが彼女の手法をパクリ
その他のアーティスト達もこぞって彼女のアイディアを盗んでいた時代...
ソレは今でも変わらず、俺に言わせればチームラボのソレも草間彌生のパクリでしかなく....
唯一残念なのが、もう少し音楽に気を使って!
劇中エンドロールやエンドクレジット中の音楽が、ダサいかショボイかのどっちかだった...