ろー

スーパー30 アーナンド先生の教室のろーのレビュー・感想・評価

5.0
熱い。いい、いいとは聞いてたけど、本当に良かった。
アーナンド先生が最初一回間違うのがいいよね。だからこその振り返しでああなるの大納得ですわ。

生徒たちが気後れから実力が出せなかったって分かるところも、アーナンド先生が本当に彼らのことを理解できてなかったちゅーことですもんね。

リティク・ローシャンのファンではないんだけど、この方の作品、「バンバン!」「WAR!!」「火の道」だけですけど、かなり好きな作品揃い。

ヒロインが「hi nanna」のムルナール・タークル。
大臣役は「火の道」でも出てたパンカジ・トリパーティー。
留年しちゃうフッガにヴィジャイ・ヴァルマ!ファーストカットも彼!ナレーションも!やったぜ!


生徒たちが先生からもらった知識で先生を守るのも熱いんだけどさ、私はそれよりラッランにや問われた殺し屋が、お父さんから恩をうけたから手をくださないっていうのがさー!好きなんですよ!私は!!


ここからは、ちょっとやおった感想いいます。嫌いな人は読むな!








ぶっちゃけリティクsirって、受けっすよね。ブロマンス要素デカ目のWAR!!はタイガーくんも受けだし、火の道はカンチャがイカレ過ぎてるから、リョナっぽくなっちゃうし、今回のラッランが正に理想の攻めっぽくて、道で拾ったアーナンドがメキメキオシャレになっていくとこなんて、マイ・フェア・レディじゃないですか。そんで辞めちゃっても、懐柔懐柔また懐柔。嫌がらせもみみっちいし、未練たらたら。お金チラつかせて「君は物乞いじゃないだろう」っておい!なにする気だ!!キャー!などと思いながら観てました(最悪か)
ろー

ろー