オカルト博士

ハロウィン THE ENDのオカルト博士のレビュー・感想・評価

ハロウィン THE END(2022年製作の映画)
2.1
恐怖が、壮絶に終わる。
ハロウィン🎃もついに最終回を向かえてしまうのね。(ToT)
で観たんですが‥

結論から言うと、この最終回は駄目ですよ☒☒🤔
面白かったのは最初の5分だけで、後はダメダメ🙅
全く無駄なストーリーが組み込まれて残念な内容です。
どうやったらこんな面白くない話を考えつくんやろ?みたいなね。最近のホラー作品の悪いとこ(あくまで自分の主観ね)がこんな感じだから仕方ないんですかね‥?
要は『ハロウィン』らしさ!がもっと欲しいんですよ。
ラストなのに関係ない話で尺取ってしまうのはすごく勿体ないですよ。


マイケルマイヤーズもジェイミー・リー・カーティスにマウント取られてるし🤣たぶん下から三角絞めでも取ろうと思ったのかな?
なんぼマイケルを木っ端みじんにして殺したところで、あのブギーマンはマイケルマイヤーズじゃなかったゆう設定にしたらまた続編出来るよね。

ウザい奴ばっかりグロく殺されるのは良かったかな。💥


過去のハロウィン🎃シリーズをちょっとプレイバックすると‥‥『ハロウィンⅡブギーマン』で病院のお風呂に男性が看護婦さんと一緒に入るシーンがめっちゃ好き。すごい気持ち良さそうやし🤣男性が後ろの脱衣場で服脱いでる時にブギーマンに襲われてもがいてるシーンも面白過ぎて、このシーンを僕は友人の前でよく真似して笑かしました🤣

END.🎃