ねこさかhal

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジのねこさかhalのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

ラブコメじゃん???公式最大手!!ありがとう!!大喧嘩して家を飛び出して、やっぱり好きだって…はぁ
しかもヴェノムが起こった理由は自分のためじゃないし。
カーネイジ夫妻もボニクラ言われた通りいいコンビ。この二人は結ばれて良かったけど。
ラスト、生い立ちを記事にしなかったことをうやむやにしてしまったが、だから犯した両親以外の殺人の罪が消えるわけではない。バッサリ喰っちゃうのがヴェノムらしいと思う。ヒーローではなく、守護者なのだから。守るべきは情ではない。
スパイダーマンとは確実に違うところ。
スパちゃんはどんなに暗いことがあろうとも、光を目指し、情を重んじる人だと思うから。キッパリと断罪できるヴェノムはだからこそ存在する。

一人でクラブに行くヴェノムかわいすぎ…自分の力を認めてくれる相棒が恋しいのか
チキン食わない理由、にこにこ。やっぱり愛着あるんだ。

アンと寄りを戻さず、祝福するまで頑張ったな。お互いパートナーをみつけたから??
関係性がてぇてぇ
愛ではなく、友情として。
公式強火すぎてこわい

スパイダーマン世界線大丈夫!??ねこさか死なない???ピーターがMJとラブラブして、ストレンジ先生がドジっ子して、ヴェノムが突っかかってくるだと??

しかも裏ではエターナルズがハリースタイルズの顔面をしたエロスとなんやらしてるかもしれないんやろ????
ねこさかhal

ねこさかhal