ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジの作品情報・感想・評価・動画配信

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ2021年製作の映画)

Venom: Let There Be Carnage

上映日:2021年12月03日

製作国・地域:

上映時間:98分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • ヴェノムとエディの掛け合いが面白く、親密になった感じがある。
  • カーネイジは凶悪感がなく、狂気的なシーンがもう少し欲しかった。
  • エディとヴェノムのイチャイチャ、CGモンスターの戦闘が良かった。
  • エンドクレジット後の映像に期待が高まり、マーベルの新たな展開が楽しみ。
  • ヴェノムが可愛く、アクションシーンが迫力があって最高だったが、ストーリーは前作の方が面白かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』に投稿された感想・評価

3回目?もっとかな
なんだか見たくなるやつ
1の続きの物語
ストーリーとか演出とか
もうね、、、とうでもいいかも!
愛の物語よね?
違うかな?
また時々見たくなるヤツで
ラストに繋がるヤツです

ヴェノムってこんなコメディ寄りだったんだ。と恥ずかしながら今更知る。
ヴェノムやっぱかわいい。
前作でのミシェルウィリアムズの髪型が似合ってないなと思っていたのですが、今作で髪型変わって良かった。お…

>>続きを読む


〈あらすじ〉
エディとヴェノムはルールを設けて共同生活を送っていた。
ある日エディは、刑務所で死刑囚のクレタスと再会する。
クレタスはエディの腕へ噛みつき、彼の秘密に気付く。
そしていよいよ死刑執…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
基本的には前作のノリをもそっと明るくした感じなので面白い。カーネイジが今作限りで倒されたことが評価を4に載せ切れない龍
このレビューはネタバレを含みます

ますます名コンビなヴェノムたち‼︎
喧嘩しても痴話喧嘩みたいだし、仲直りの仕方も可愛すぎるし、ベストフレンドすぎるでしょ
そして最後のシーン…
なんちゅー匂わせ‼︎

あとダンが普通に良い人オブザイ…

>>続きを読む

タイトルがちょっと長めで
「2」は付いてないけど
こちらは「ヴェノム」の
シリーズ2作目ですよ

今回は赤い強いヤツが登場し
ドタバタ痛快やんちゃアクション〜


以前、子供と一緒に視聴し
何色が最…

>>続きを読む
2.9

ヴェノムは個人的に部屋にフィギュアを飾る程好きなんですが(デッドプールもいるよ)、観よう観ようと思いつつも、だいたいホラーに流れてしまっていたので、意を決して視聴!
前作から間がかなり空いてしまった…

>>続きを読む

エディとヴェノムのイチャイチャ映画、それがこの作品の正体。

前作からふたりの距離感がぐっと縮まってて、同棲してる夫婦みたいなやりとりが延々続く。朝ごはんの好み合わないとか、テレビのチャンネル争いと…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

本編は思っていたよりもあっさり終わってしまったなぁという感想。よく言えば無駄がなく観てて疲れませんでした。もう少し掘り下げても良かったかなぁと…。本編よりもエンドクレジットのほうが衝撃が凄かったです…

>>続きを読む
MAKIF
4.0
賛否両論あったらしいけどバディ好きとしては大正解な作品でした
キャラ萌えとかいらないって人には合わなかったのかな

あなたにおすすめの記事