ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジのネタバレレビュー・内容・結末

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

202404070
なかなか面白かった!
何よりも今後のスパイダーマンとの絡みが楽しみ😁

絆で強い相手に勝つのがよかった
カーネイジもかっこよかった

アンが落ちるところでアメイジング・スパイダーマン2が頭によぎったけどオマージュ?
アンは生きてたけど

最後トムホランド出てきてびっくり…

>>続きを読む
ヴェノムとエディの掛け合いがよかった!

エンドクレジットでドキドキがとまらなかったから今後どうなるか楽しみだし、早くスパイダーマン見たいなあと思った。

分身の方が強いんかい!
「赤はやばい」 宿主の強さに依存するのかな。

ヴェノム、アンにはちょろすぎ。
見た目怖いけどめっちゃコミカルで良い。
共生がテーマだったな今回は。一旦別れるけど、お互いがお…

>>続きを読む

面白いっちゃ面白い。
先にスパイダーマン見ちゃったからエンドクレジットはここで繋がってくるのね!と納得した!
刑事どうなるんだろ、、
あとヴェノムがピーターのこと知ってる様子でめっちゃ気になる!!!…

>>続きを読む
仲良さそうで良かった

見ながら硬いグミを一袋完食しちゃった
ヴェノムが中国語?で挨拶するところかわいい
続きがありそうで楽しみ
敵のカーネイジにもしっかりと焦点を当てて魅力的なキャラにしてるのもすごく良かったし、前作にもましてヴェノムがかわいい。

え?これカーネイジである必要あった?
エンドクレジットの展開にもっていきたかっただけなら別のキャラにすべき。カーネイジを描きたかったのなら、もっと勉強すべき。1.5Hで描こうとすることで、別の意味で…

>>続きを読む

前回は謎の存在だった死刑囚キャサディが、敵役の「カーネイジ」として登場。ヴェノムも今ではすっかり相棒ポジションになっていて嬉しい。別れてしまったアンも協力関係になれて良かった。海外だと割と普通なのか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事