ShinMakita

エマ、愛の罠のShinMakitaのレビュー・感想・評価

エマ、愛の罠(2019年製作の映画)
1.4
ダンサー、エマ。彼女は夫である振付師ガストンとの間に子供を作れず、ポロという養子を得た。が、ある問題から施設に戻す羽目になる。のちに後悔して、なんとかポロを取り返したいエマだったが、どうやら既に新しい夫婦に引き取られてしまったようだ。ガストンとの仲がギクシャクしてしまったエマは、狂ったようにレゲトンダンスにのめり込み、そのセクシャルな踊りで消防士アニバルを誘惑。そして裏ではアニバルの妻も誘い込み、性愛の虜にしてしまう。そんなエマを見ていたガストンも嫉妬から彼女から離れがたくなってしまうのだった。仲間の協力を得て、夫・愛人・愛人の妻という3人とヤリまくるエマの目的とは?


「エマ、愛の罠」。


以下、エマ、ネタバレの罠。


➖➖➖➖

レゲトンのダンスがもはやセックスにしか見えない卑猥な映画。でも美しい。エマ役の女優さんのルックスがたまらなく良いのである。

失った子供を取り戻す作戦がなんとも斬新。子供の新しい養父母も「パートナー」として愛することで「みんな家族にしちゃえ」という強引なやり方だったわけ。誰もエマにはノーと言えないという説得力はあります。火炎放射器最高!しかし火炎で興奮って、ソシオパスっぽいな…
ShinMakita

ShinMakita